| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小6なんだけど、中2に見える子がセシル着ていい?(私の事)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
別にいいんじゃない?だから、誰が何のブランドきても良いんだって!! 👍 [No23] 2004/12/05 12:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分で中2に見えるとか言うなおめ~友達からきらわれてるぞっ絶対! 👍 [No22] 2004/01/18 01:37 ![]() |
![]() テー作 |
![]() 〇〇。〇♪ |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 | 自分で中2に見えるとか言うな など5件こうゆうバカが居るからワケわかんないもん たてやがるんだよ。 👍 [No18] 2003/12/19 16:34 ![]() |
ありがとうございます・・・すごく嬉しいです。 早くみなさんに追いつけるくらい大人っぽくなって、セシルが似合う女になれるように、頑張ります!!! 研究してみます☆NO.4さん、ありがとうございます。NO.4さんは、私の目標です☆ 👍 [No17] 2003/12/18 16:40 ![]() | ![]() テー作 |
![]() NO.4 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 | 自分に自信がないならきるな など2件ぁたしも小⑥ヵら着てたけど別にぃぃんぢゃ ん?でも,小⑥ゎ小⑥まだ、がきだょ。 👍 [No14] 2003/12/15 16:48 ![]() |
![]() 中① |
![]() テー作 | ふけてるんじゃないしぃ。大人っぽいって言ってくれない? 婆じゃあるまいし。 だってNO4だってうぬぼれてるじゃん。 私なんて高校生に見えるから!( 中1 とかいってさぁ・・・・・。 人の事言えないし。 ま、いいや。参考にもならないバカ女達にかまってる暇なんてないし~。 じゃ、せいぜいそのミニマム脳みそでバカな子とでも考えてれば? 👍 [No12] 2003/12/14 18:40 ![]() |
自分で中2に見えるとか言うなその通り!!↑ 👍 [No11] 2003/12/14 17:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ぁゃ |
自分で中2に見えるとか言うなうざ死んで消えろ 👍 [No9] 2003/12/14 15:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() No4 |
聞かなければ良かった自分が着れないからって僻んでるし。 あたしみんなに中2?とか言われるから書いたんだし。 NO.4も充分うぬぼれてるよ。w ま、あたしは着るよ。 👍 [No7] 2003/12/13 18:04 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 投票した人 | ダメだよ~ など5件着るなチョーシこかんで! 👍 [No6] 2003/12/13 13:29 ![]() |
自分で中2に見えるとか言うなうざいからw 👍 [No5] 2003/12/12 21:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ダメだよ~ など4件自分が中2にみえるとかうのぼれてるんじゃ ないかな?私なんて高校生に見えるから!( 中1 👍 [No4] 2003/12/12 21:00 ![]() |
別にいいんじゃない?中1だけど着てるよ 👍 [No3] 2003/12/12 19:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 自分で中2に見えるとか言うな↓下の人の意見言えてる~(笑 👍 [No2] 2003/12/12 18:09 ![]() |
自分で中2に見えるとか言うな自意識過剰ですか??? 👍 [No1] 2003/12/12 16:36 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |