メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小6なんだけど、中2に見える子がセシル着ていい?(私の事)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小6なんだけど、中2に見える子がセシル着ていい?(私の事)

No.4708
開始 2003/12/12 15:48
終了 2004/12/12 15:46
確定
1位.

自分で中2に見えるとか言うな

43票
2位.

自慢かよキモイ

23票
3位.

中2に見ててもそれでも早いから・・

21票
4位.

別にいいんじゃない?

15票
5位.

ダメだよ~

12票
6位.

ふけてるんだねっ。

10票
7位.

自慢ですか~?消えろ~

8票
8位.

自分に自信がないならきるな

7票
9位.

自分で決めて。

2票
9位.

テメーバカじゃん!!ふけてるだけでしょ

2票
9位.

小6も中2もガキ

2票
12位.

あぁ・・・。デブだからか。byダイソー

1票
12位.

なんで中2なん?ハンパ~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別にいいんじゃない?

だから、誰が何のブランドきても良いんだって!!
👍 [No23] 2004/12/05 12:29info

投票した人


投票した人

自分で中2に見えるとか言うな

おめ~友達からきらわれてるぞっ絶対!
👍 [No22] 2004/01/18 01:37info

ゥザ

もういい。カキコしないで。
くるなばーか
市ね
👍 [No21] 2003/12/26 16:50info

テー作


〇〇。〇♪

お前キモイ

キモイよ~ ナルシスト
👍 [No20] 2003/12/25 13:10info

下の人へ

せっかく心入れ替えたのにそういう事いうからまたやりたくなるんだよ。あんたはぜったい尊敬できない。
4さんた゛け。
👍 [No19] 2003/12/19 18:50info

テー作


投票した人

自分で中2に見えるとか言うな など5件

こうゆうバカが居るからワケわかんないもん
たてやがるんだよ。
👍 [No18] 2003/12/19 16:34info

ありがとうございます・・・

すごく嬉しいです。
早くみなさんに追いつけるくらい大人っぽくなって、セシルが似合う女になれるように、頑張ります!!!
研究してみます☆NO.4さん、ありがとうございます。NO.4さんは、私の目標です☆
👍 [No17] 2003/12/18 16:40info

テー作


NO.4

....o

私もキツクいいすぎた..。ごめんね☆
でもなんかこういうテーブルは自慢っぽいと
思ったんだよね・…o
テー作cも自慢っぽいテーブルみたら嫌じゃない???
ここは掲示板でみんな公平っていうふうに思うけど
やっぱり年下からタメで話されると嫌な人だっているから
気をつけたほうがいいと思うよ!!
やっぱりこういうのは人に聞くんじゃなくて自分が
着たい服を自分ナリに着るのがいいと思う!
誰にどういうおうと自分の意思を動かさない方がいいと
思ったよoセシルを着こなすの頑張って!
👍 [No16] 2003/12/18 15:50info

すいませんでした。

ちょっと、調子に乗りすぎました。
ごめんなさい。
でも、せっかく買ったんで、着させてもらいますが、
今度からはこんな口使いはやめます。
すいませんでした。
👍 [No15] 2003/12/15 20:33info

テー作


投票した人

自分に自信がないならきるな など2件

ぁたしも小⑥ヵら着てたけど別にぃぃんぢゃ
ん?でも,小⑥ゎ小⑥まだ、がきだょ。
👍 [No14] 2003/12/15 16:48info

は?

こういう小学生がいるから他の小学生も嫌われる元になるんじゃないの?!うざ。バカ女ゎ自分ぢゃん。NO4だってうぬぼれてるとかそんな事言える立場じゃないっしょ。ここにいる人達みんなに嫌われてるんだから。分かれよ。あとNO4sの言う通り敬語くらい使いなよ。
👍 [No13] 2003/12/14 20:10info

中①


テー作

ふけてるんじゃないしぃ。

大人っぽいって言ってくれない?
婆じゃあるまいし。
だってNO4だってうぬぼれてるじゃん。
私なんて高校生に見えるから!(
中1
とかいってさぁ・・・・・。
人の事言えないし。
ま、いいや。参考にもならないバカ女達にかまってる暇なんてないし~。
じゃ、せいぜいそのミニマム脳みそでバカな子とでも考えてれば?
👍 [No12] 2003/12/14 18:40info

👍 [No11] 2003/12/14 17:42info

投票した人


ぁゃ

><

ふけてるんだぁ。
ならいいんじゃない?!
そういう意味でしょ?
👍 [No10] 2003/12/14 17:12info

👍 [No9] 2003/12/14 15:46info

投票した人


No4

キモイ

っていうかなんで小学校のガキにそんなこと私がいわれ
ないとなんないわけ?私はもう十分全身セシルだもんo
性格悪い人がセシル着てもにあわないけどねo
少しは周りの目を気にしたらどう?
調子こきすぎ!!せめて中学生には敬語つかえよ~(怒
だから中学生に嫌われるんだ!
👍 [No8] 2003/12/14 14:00info

聞かなければ良かった

自分が着れないからって僻んでるし。
あたしみんなに中2?とか言われるから書いたんだし。
NO.4も充分うぬぼれてるよ。w
ま、あたしは着るよ。
👍 [No7] 2003/12/13 18:04info

テー作


投票した人

ダメだよ~ など5件

着るなチョーシこかんで!
👍 [No6] 2003/12/13 13:29info

👍 [No5] 2003/12/12 21:12info

投票した人


投票した人

ダメだよ~ など4件

自分が中2にみえるとかうのぼれてるんじゃ
ないかな?私なんて高校生に見えるから!(
中1
👍 [No4] 2003/12/12 21:00info

別にいいんじゃない?

中1だけど着てるよ
👍 [No3] 2003/12/12 19:33info

投票した人


項目追加した人

自分で中2に見えるとか言うな

↓下の人の意見言えてる~(笑
👍 [No2] 2003/12/12 18:09info

自分で中2に見えるとか言うな

自意識過剰ですか???
👍 [No1] 2003/12/12 16:36info

項目追加した人
1