メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小5に似合うブランド教えてください!!
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ローズガールランキング

-

小5に似合うブランド教えてください!!

No.4901
開始 2003/12/26 20:07
終了 2004/01/26 20:05

1位.

ナルミヤでよしo

43.2%(35票)
2位.

顔や体系による。自分で判断したらどぉ?

11.1%(9票)
3位.

メゾピアノ

7.4%(6票)
4位.

ベティーズブルー

6.2%(5票)
5位.

JASSIE

4.9%(4票)
6位.

ローズガール

3.7%(3票)
6位.

自分で考えろっ

3.7%(3票)
8位.

ラブラビかな。

2.5%(2票)
8位.

ブランドは着なくてよい。

2.5%(2票)
8位.

ごみ袋。もしブランドものきたら逝ってヨシ

2.5%(2票)
8位.

ブランドおまえにあわねーよ

2.5%(2票)
8位.

そんなの自分で見極めろ!!

2.5%(2票)
13位.

セシル

1.2%(1票)
13位.

OLIVE des OLIVE

1.2%(1票)
13位.

JAY JOY

1.2%(1票)
13位.

ジャスコ

1.2%(1票)
13位.

K.L.C.

1.2%(1票)
13位.

イトヨー

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/26 20:07
投票期間:終了2004/01/26 20:05
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数81人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ナルミヤでよしo へ投票 (2003/12/27 13:46)
ガキはそれ着てな!!!ブース!!!きもぃ!
番外 自分で考えろっ へ投票 (2004/01/10 11:07)
自分で考えればっ!?
1位 ナルミヤでよしo へ投票 (2004/01/17 01:48)
小学生はエンブルとかが1番♪
1位 ナルミヤでよしo へ投票 (2004/01/18 19:42)
私も着てるよ!絶対ok!


[ BBSメッセージ ]
No1のやつきもっ! (通行人)
それはないじゃん!質問者かわいそう!

ナルミヤも着ちゃ駄目だしo (香哉)
ナルミヤなんて着るもんじゃないし! 小5でブランドとかいってぶっとばされてぇのかよ。 ブランドブランドばっか言ってると、 痛い目みるぞ!!! 小さい子は小さい子なりの服着てればいいんだよ! ガキがませた口訊いてんじゃねーよ!!

別に… (里沙)
ちょぃ言い過ぎじゃないですか?? うちの学校小1でもブランド着てるし(笑 今は子供用ブランドあるんだし、NO.3の人まで言う必要はないと思います。(あとNO.1の人質問者の顔見たコトあるんですかね?もう少し大人なら相手のことを考えてもいいのでは…?) 生意気言って失礼しました。

あの~ (檸檬)
別にブランド着ても良いと思います・・・・。 だけどブランド服じゃない服を、おしゃれに着こなせば良いんでは?