メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小5に似合うブランド教えてください!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
ローズガールランキング
-
小5に似合うブランド教えてください!!
No.4901
開始 2003/12/26 20:07
終了 2004/01/26 20:05
1位.
ナルミヤでよしo
43.2%
(35票)
2位.
顔や体系による。自分で判断したらどぉ?
11.1%
(9票)
3位.
メゾピアノ
7.4%
(6票)
4位.
ベティーズブルー
6.2%
(5票)
5位.
JASSIE
4.9%
(4票)
6位.
ローズガール
3.7%
(3票)
6位.
自分で考えろっ
3.7%
(3票)
8位.
ラブラビかな。
2.5%
(2票)
8位.
ブランドは着なくてよい。
2.5%
(2票)
8位.
ごみ袋。もしブランドものきたら逝ってヨシ
2.5%
(2票)
8位.
ブランドおまえにあわねーよ
2.5%
(2票)
8位.
そんなの自分で見極めろ!!
2.5%
(2票)
13位.
セシル
1.2%
(1票)
13位.
OLIVE des OLIVE
1.2%
(1票)
13位.
JAY JOY
1.2%
(1票)
13位.
ジャスコ
1.2%
(1票)
13位.
K.L.C.
1.2%
(1票)
13位.
イトヨー
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/26 20:07
投票期間:終了
2004/01/26 20:05
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
81人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
ナルミヤでよしo へ投票
(2003/12/27 13:46)
ガキはそれ着てな!!!ブース!!!きもぃ!
自分で考えろっ へ投票
(2004/01/10 11:07)
自分で考えればっ!?
ナルミヤでよしo へ投票
(2004/01/17 01:48)
小学生はエンブルとかが1番♪
ナルミヤでよしo へ投票
(2004/01/18 19:42)
私も着てるよ!絶対ok!
[ BBSメッセージ ]
No1のやつきもっ!
(通行人)
それはないじゃん!質問者かわいそう!
ナルミヤも着ちゃ駄目だしo
(香哉)
ナルミヤなんて着るもんじゃないし! 小5でブランドとかいってぶっとばされてぇのかよ。 ブランドブランドばっか言ってると、 痛い目みるぞ!!! 小さい子は小さい子なりの服着てればいいんだよ! ガキがませた口訊いてんじゃねーよ!!
別に…
(里沙)
ちょぃ言い過ぎじゃないですか?? うちの学校小1でもブランド着てるし(笑 今は子供用ブランドあるんだし、NO.3の人まで言う必要はないと思います。(あとNO.1の人質問者の顔見たコトあるんですかね?もう少し大人なら相手のことを考えてもいいのでは…?) 生意気言って失礼しました。
あの~
(檸檬)
別にブランド着ても良いと思います・・・・。 だけどブランド服じゃない服を、おしゃれに着こなせば良いんでは?