メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小5に似合うブランド教えてください!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小5に似合うブランド教えてください!!

No.4901
開始 2003/12/26 20:07
終了 2004/01/26 20:05
確定
1位.

ナルミヤでよしo

35票
2位.

顔や体系による。自分で判断したらどぉ?

9票
3位.

メゾピアノ

6票
4位.

ベティーズブルー

5票
5位.

JASSIE

4票
6位.

ローズガール

3票
6位.

自分で考えろっ

3票
8位.

ラブラビかな。

2票
8位.

ブランドは着なくてよい。

2票
8位.

ごみ袋。もしブランドものきたら逝ってヨシ

2票
8位.

ブランドおまえにあわねーよ

2票
8位.

そんなの自分で見極めろ!!

2票
13位.

セシル

1票
13位.

OLIVE des OLIVE

1票
13位.

JAY JOY

1票
13位.

ジャスコ

1票
13位.

K.L.C.

1票
13位.

イトヨー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ナルミヤでよしo

私も着てるよ!絶対ok!
👍 [No8] 2004/01/18 19:42info

ナルミヤでよしo

小学生はエンブルとかが1番♪
👍 [No7] 2004/01/17 01:48info

投票した人


項目追加した人

自分で考えろっ

自分で考えればっ!?
👍 [No6] 2004/01/10 11:07info

あの~

別にブランド着ても良いと思います・・・・。
だけどブランド服じゃない服を、おしゃれに着こなせば良いんでは?
👍 [No5] 2004/01/10 10:48info

檸檬


里沙

別に…

ちょぃ言い過ぎじゃないですか??
うちの学校小1でもブランド着てるし(笑
今は子供用ブランドあるんだし、NO.3の人まで言う必要はないと思います。(あとNO.1の人質問者の顔見たコトあるんですかね?もう少し大人なら相手のことを考えてもいいのでは…?)
生意気言って失礼しました。
👍 [No4] 2004/01/02 09:20info

ナルミヤも着ちゃ駄目だしo

ナルミヤなんて着るもんじゃないし!
小5でブランドとかいってぶっとばされてぇのかよ。
ブランドブランドばっか言ってると、
痛い目みるぞ!!!
小さい子は小さい子なりの服着てればいいんだよ!
ガキがませた口訊いてんじゃねーよ!!
👍 [No3] 2003/12/27 14:37info

香哉


通行人

No1のやつきもっ!

それはないじゃん!質問者かわいそう!
👍 [No2] 2003/12/27 13:47info

ナルミヤでよしo

ガキはそれ着てな!!!ブース!!!きもぃ!
👍 [No1] 2003/12/27 13:46info

投票した人
1