メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ジャッシーVSメゾピアノ、良いのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ジャッシーVSメゾピアノ、良いのは?
No.4918
開始 2003/12/28 12:22
終了 2004/06/28 12:20
1位.
ジャッシー
73.7%
(84票)
2位.
メゾピアノ
26.3%
(30票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/28 12:22
投票期間:終了
2004/06/28 12:20
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
114人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
ジャッシー へ投票
(2003/12/28 13:55)
ジャッシィの方が大人っぽい!?
ジャッシー へ投票
(2004/01/10 10:28)
えっ・・。ジャッシ-かな。 メゾピアノは、合わないっていわれるから・・・・。
ジャッシー へ投票
(2004/01/10 18:06)
せな
ジャッシー へ投票
(2004/01/12 17:43)
メゾピアノダサイ
ジャッシー へ投票
(2004/01/17 01:45)
普通に考えてJASSIEだろ?ポンポネットとかきもすぎ。。。
メゾピアノ へ投票
(2004/01/18 19:37)
かわいい
メゾピアノ へ投票
(2004/04/23 22:30)
メゾが断然いい☆ジャッシーもぃぃけど、もうちょっと大きくなったらかな?!