メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ジャッシーVSメゾピアノ、良いのは?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ジャッシーVSメゾピアノ、良いのは?

No.4918
開始 2003/12/28 12:22
終了 2004/06/28 12:20

1位.

ジャッシー

73.7%(84票)
2位.

メゾピアノ

26.3%(30票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/28 12:22
投票期間:終了2004/06/28 12:20
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数114人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ジャッシー へ投票 (2003/12/28 13:55)
ジャッシィの方が大人っぽい!?
1位 ジャッシー へ投票 (2004/01/10 10:28)
えっ・・。ジャッシ-かな。 メゾピアノは、合わないっていわれるから・・・・。
1位 ジャッシー へ投票 (2004/01/10 18:06)
せな
1位 ジャッシー へ投票 (2004/01/12 17:43)
メゾピアノダサイ
1位 ジャッシー へ投票 (2004/01/17 01:45)
普通に考えてJASSIEだろ?ポンポネットとかきもすぎ。。。
2位 メゾピアノ へ投票 (2004/01/18 19:37)
かわいい
2位 メゾピアノ へ投票 (2004/04/23 22:30)
メゾが断然いい☆ジャッシーもぃぃけど、もうちょっと大きくなったらかな?!