メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ジャッシーVSメゾピアノ、良いのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ジャッシーVSメゾピアノ、良いのは?

No.4918
開始 2003/12/28 12:22
終了 2004/06/28 12:20
確定
1位.

ジャッシー

84票
2位.

メゾピアノ

30票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


メゾピアノ

メゾが断然いい☆ジャッシーもぃぃけど、も
うちょっと大きくなったらかな?!
👍 [No7] 2004/04/23 22:30info

投票した人


投票した人

メゾピアノ

かわいい
👍 [No6] 2004/01/18 19:37info

ジャッシー

普通に考えてJASSIEだろ?ポンポネッ
トとかきもすぎ。。。
👍 [No5] 2004/01/17 01:45info

投票した人


投票した人

ジャッシー

メゾピアノダサイ
👍 [No4] 2004/01/12 17:43info

👍 [No3] 2004/01/10 18:06info

投票した人


投票した人

ジャッシー

えっ・・。ジャッシ-かな。 メゾピアノは
、合わないっていわれるから・・・・。
👍 [No2] 2004/01/10 10:28info

ジャッシー

ジャッシィの方が大人っぽい!?
👍 [No1] 2003/12/28 13:55info

投票した人
1