メゾが断然いい☆ジャッシーもぃぃけど、も うちょっと大きくなったらかな?!
かわいい
普通に考えてJASSIEだろ?ポンポネッ トとかきもすぎ。。。
メゾピアノダサイ
せな
えっ・・。ジャッシ-かな。 メゾピアノは 、合わないっていわれるから・・・・。
ジャッシィの方が大人っぽい!?