メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ベティ好きな人~~~!!BBS来てね☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ベティ好きな人~~~!!BBS来てね☆
No.4924
開始 2003/12/28 13:59
終了 2004/12/28 13:58
1位.
プ・・ベティなんてまだあったんだ・・
32.6%
(29票)
2位.
かわぃぃ☆BBS行くね!!
23.6%
(21票)
3位.
う~んメゾピアノでしょ~かっわいいよ~~
6.7%
(6票)
4位.
ベティキモイ!!
5.6%
(5票)
4位.
ベティ?!
5.6%
(5票)
6位.
ぅんまぁまぁ!!でもBBSにはぃく!!
3.4%
(3票)
6位.
ださすぎだし・・。もうはやってねぇよ
3.4%
(3票)
6位.
死んでればってかんじ~
3.4%
(3票)
9位.
は!?ベティってなんだしね!!
2.2%
(2票)
9位.
きもっ。だいたいベティとか庶民ブランド。
2.2%
(2票)
9位.
ちょっと~!きもくないよムカ!!!!!
2.2%
(2票)
9位.
好きな人とかこの世にいるかよっ!!
2.2%
(2票)
9位.
ビービーエスってなに?
2.2%
(2票)
14位.
ベティってあのミニスカの女の子?
1.1%
(1票)
14位.
でーきらいいいい!!!!
1.1%
(1票)
14位.
ピンクのクマなら大好きだけど?
1.1%
(1票)
14位.
メゾ着るくらいならレースカーテン着とけ
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/28 13:59
投票期間:終了
2004/12/28 13:58
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
3件
投票者数
89人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
かわぃぃ☆BBS行くね!! へ投票
(2003/12/28 14:06)
かわぃぃ☆
かわぃぃ☆BBS行くね!! へ投票
(2004/11/28 19:04)
何気に小⑥でも着れる感じだよぉ!!
プ・・ベティなんてまだあったんだ・・ へ投票
(2004/12/05 21:08)
まだあんのかー。
[ BBSメッセージ ]
かわいいよね★★
(ぷぅ)
エイミーちゃんかわいいよね!!!!てかばかにしたやつムカつく!!!!
かわぃぃvv
(ポンポロ)
うん!絶対かわぃぃvvv 死ぬほど好きww
うふふ
(ぷぅ2)
エイミーとかださいし
あの~~
(ウサギ)
↓のひと、これはベティ好きな人だけが来るんだよ?嫌いならくるなよ!ばーか
初めまして
(有希)
ベティーかわぃぃぢゃん☆ てぃぅか、馬鹿にしてるお前たちの顔よりは 何千万倍もマシだよ★。.:*:・"☆
かわいぃ~!
(あい)
やっぱ、かわいいよね! てゆーかブランドとか、馬鹿にする人いるけど、 自分が、好きなんだからいいじゃん! 馬鹿にする人だって、好きなブランド位あるでしょ(怒)
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
(dさkfrj)
’`,、’`,、’`,、’`,、(´∀`) ’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、 アリエネー糞だろ( ´,_ゝ`) プッ エイミートヵまぢオワッテルしwwww 小学生かョ!( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
おいおいおいおいおいおい!
(。。。)
おいおいおいおいおいおい!何? なんで、ベティーズ嫌いな人が入ってんの? 馬鹿ジャン?そんなに邪魔したい? さっさとでてけ! さぁみんな、邪魔者は罰したし、話そう!
ダイスキ
(リオ)
りおもベティーズダイスキでぇす♪ かわいいし大人系もギャル系もあるしぃ(><)