メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ベティ好きな人~~~!!BBS来てね☆
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ベティ好きな人~~~!!BBS来てね☆

No.4924
開始 2003/12/28 13:59
終了 2004/12/28 13:58

1位.

プ・・ベティなんてまだあったんだ・・

32.6%(29票)
2位.

かわぃぃ☆BBS行くね!!

23.6%(21票)
3位.

う~んメゾピアノでしょ~かっわいいよ~~

6.7%(6票)
4位.

ベティキモイ!!

5.6%(5票)
4位.

ベティ?!

5.6%(5票)
6位.

ぅんまぁまぁ!!でもBBSにはぃく!!

3.4%(3票)
6位.

ださすぎだし・・。もうはやってねぇよ

3.4%(3票)
6位.

死んでればってかんじ~

3.4%(3票)
9位.

は!?ベティってなんだしね!!

2.2%(2票)
9位.

きもっ。だいたいベティとか庶民ブランド。

2.2%(2票)
9位.

ちょっと~!きもくないよムカ!!!!!

2.2%(2票)
9位.

好きな人とかこの世にいるかよっ!!

2.2%(2票)
9位.

ビービーエスってなに?

2.2%(2票)
14位.

ベティってあのミニスカの女の子?

1.1%(1票)
14位.

でーきらいいいい!!!!

1.1%(1票)
14位.

ピンクのクマなら大好きだけど?

1.1%(1票)
14位.

メゾ着るくらいならレースカーテン着とけ

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/28 13:59
投票期間:終了2004/12/28 13:58
BBS書込み数12件
投票者コメント数3件
投票者数89人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 かわぃぃ☆BBS行くね!! へ投票 (2003/12/28 14:06)
かわぃぃ☆
2位 かわぃぃ☆BBS行くね!! へ投票 (2004/11/28 19:04)
何気に小⑥でも着れる感じだよぉ!!
1位 プ・・ベティなんてまだあったんだ・・ へ投票 (2004/12/05 21:08)
まだあんのかー。


[ BBSメッセージ ]
かわいいよね★★ (ぷぅ)
エイミーちゃんかわいいよね!!!!てかばかにしたやつムカつく!!!!

かわぃぃvv (ポンポロ)
うん!絶対かわぃぃvvv 死ぬほど好きww

うふふ (ぷぅ2)
エイミーとかださいし

あの~~ (ウサギ)
↓のひと、これはベティ好きな人だけが来るんだよ?嫌いならくるなよ!ばーか

初めまして (有希)
ベティーかわぃぃぢゃん☆ てぃぅか、馬鹿にしてるお前たちの顔よりは 何千万倍もマシだよ★。.:*:・"☆

かわいぃ~! (あい)
やっぱ、かわいいよね! てゆーかブランドとか、馬鹿にする人いるけど、 自分が、好きなんだからいいじゃん! 馬鹿にする人だって、好きなブランド位あるでしょ(怒)

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! (dさkfrj)
’`,、’`,、’`,、’`,、(´∀`) ’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、 アリエネー糞だろ( ´,_ゝ`) プッ エイミートヵまぢオワッテルしwwww 小学生かョ!(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

おいおいおいおいおいおい! (。。。)
おいおいおいおいおいおい!何? なんで、ベティーズ嫌いな人が入ってんの? 馬鹿ジャン?そんなに邪魔したい? さっさとでてけ! さぁみんな、邪魔者は罰したし、話そう!

ダイスキ (リオ)
りおもベティーズダイスキでぇす♪ かわいいし大人系もギャル系もあるしぃ(><)