メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ベティ好きな人~~~!!BBS来てね☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ベティ好きな人~~~!!BBS来てね☆

No.4924
開始 2003/12/28 13:59
終了 2004/12/28 13:58
確定
1位.

プ・・ベティなんてまだあったんだ・・

29票
2位.

かわぃぃ☆BBS行くね!!

21票
3位.

う~んメゾピアノでしょ~かっわいいよ~~

6票
4位.

ベティキモイ!!

5票
4位.

ベティ?!

5票
6位.

ぅんまぁまぁ!!でもBBSにはぃく!!

3票
6位.

ださすぎだし・・。もうはやってねぇよ

3票
6位.

死んでればってかんじ~

3票
9位.

は!?ベティってなんだしね!!

2票
9位.

きもっ。だいたいベティとか庶民ブランド。

2票
9位.

ちょっと~!きもくないよムカ!!!!!

2票
9位.

好きな人とかこの世にいるかよっ!!

2票
9位.

ビービーエスってなに?

2票
14位.

ベティってあのミニスカの女の子?

1票
14位.

でーきらいいいい!!!!

1票
14位.

ピンクのクマなら大好きだけど?

1票
14位.

メゾ着るくらいならレースカーテン着とけ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No12] 2004/12/05 21:08info

かわぃぃ☆BBS行くね!!

何気に小⑥でも着れる感じだよぉ!!
👍 [No11] 2004/11/28 19:04info

投票した人


リオ

ダイスキ

りおもベティーズダイスキでぇす♪
かわいいし大人系もギャル系もあるしぃ(><)
👍 [No10] 2004/10/22 22:13info

おいおいおいおいおいおい!

おいおいおいおいおいおい!何?
なんで、ベティーズ嫌いな人が入ってんの?
馬鹿ジャン?そんなに邪魔したい?
さっさとでてけ!
さぁみんな、邪魔者は罰したし、話そう!
👍 [No9] 2004/09/21 20:20info

。。。


dさkfrj

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

’`,、’`,、’`,、’`,、(´∀`) ’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、
アリエネー糞だろ( ´,_ゝ`) プッ
エイミートヵまぢオワッテルしwwww
小学生かョ!(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
👍 [No8] 2004/09/12 21:10info

かわいぃ~!

やっぱ、かわいいよね!
てゆーかブランドとか、馬鹿にする人いるけど、
自分が、好きなんだからいいじゃん!
馬鹿にする人だって、好きなブランド位あるでしょ(怒)
👍 [No7] 2004/01/19 18:57info

あい


有希

初めまして

ベティーかわぃぃぢゃん☆
てぃぅか、馬鹿にしてるお前たちの顔よりは
何千万倍もマシだよ★。.:*:・"☆
👍 [No6] 2004/01/10 11:00info

あの~~

↓のひと、これはベティ好きな人だけが来るんだよ?嫌いならくるなよ!ばーか
👍 [No5] 2004/01/07 16:29info

ウサギ


ぷぅ2

うふふ

エイミーとかださいし
👍 [No4] 2003/12/29 14:45info

かわぃぃvv

うん!絶対かわぃぃvvv
死ぬほど好きww
👍 [No3] 2003/12/29 10:15info

ポンポロ


ぷぅ

かわいいよね★★

エイミーちゃんかわいいよね!!!!てかばかにしたやつムカつく!!!!
👍 [No2] 2003/12/28 23:32info

👍 [No1] 2003/12/28 14:06info

投票した人
1