メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ナルミヤ着てる人って、デブ多いいよね!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ナルミヤ着てる人って、デブ多いいよね!?
No.4930
開始 2003/12/28 15:19
終了 2004/04/28 15:17
1位.
何で決め付けるの?見てて呆れるんだけど
70.9%
(39票)
2位.
お前がデブ
49.1%
(27票)
3位.
どーでもいいし・・・!ってかひがみ?!
32.7%
(18票)
4位.
私細いけどナルミヤ着てる。
21.8%
(12票)
5位.
小学生ブランド
16.4%
(9票)
6位.
うん!!
12.7%
(7票)
6位.
ウチ細いけど着てるって体型自慢かよ?
12.7%
(7票)
6位.
思った。自分細いとか自慢すんじゃねぇ!
12.7%
(7票)
9位.
自分がナルミヤ着れないから言ってんだろ
9.1%
(5票)
9位.
多い多い☆デブのための服?みたいなぁ~♪
9.1%
(5票)
9位.
てゆーか、お前が超デブだったりして、、、
9.1%
(5票)
12位.
自分が金無くて買ってもらえないからじゃん
5.5%
(3票)
13位.
ウチ細いけど着てる
3.6%
(2票)
13位.
で!?あなたは、どーなんですか!?
3.6%
(2票)
13位.
デブは三日で見慣れるんだよバーカ!
3.6%
(2票)
13位.
うち小4 150cm 35kgなんだけど
3.6%
(2票)
17位.
そか????
1.8%
(1票)
17位.
私、15センチで35キロで着てる
1.8%
(1票)
17位.
お店の人が・・・
1.8%
(1票)
17位.
そうかな??
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/28 15:19
投票期間:終了
2004/04/28 15:17
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
55人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
何で決め付けるの?見てて呆れるんだけど へ投票
(2003/12/30 18:17)
ゎけゎヵんねぇ
何で決め付けるの?見てて呆れるんだけど へ投票
(2004/01/07 16:40)
お前だろ!!!
多い多い☆デブのための服?みたいなぁ~♪ へ投票
(2004/01/10 10:55)
デブデブ
お前がデブ へ投票
(2004/01/15 19:53)
そりゃ
何で決め付けるの?見てて呆れるんだけど へ投票
(2004/01/17 01:43)
細い子もいっぱい着てるし。。。目おかしくなった?
ウチ細いけど着てるって体型自慢かよ? へ投票
(2004/01/17 19:55)
やばすぎ
私細いけどナルミヤ着てる。 へ投票
(2004/01/18 19:34)
細い