メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ナルミヤ着てる人って、デブ多いいよね!?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ナルミヤ着てる人って、デブ多いいよね!?

No.4930
開始 2003/12/28 15:19
終了 2004/04/28 15:17

1位.

何で決め付けるの?見てて呆れるんだけど

70.9%(39票)
2位.

お前がデブ

49.1%(27票)
3位.

どーでもいいし・・・!ってかひがみ?!

32.7%(18票)
4位.

私細いけどナルミヤ着てる。

21.8%(12票)
5位.

小学生ブランド

16.4%(9票)
6位.

うん!!

12.7%(7票)
6位.

ウチ細いけど着てるって体型自慢かよ?

12.7%(7票)
6位.

思った。自分細いとか自慢すんじゃねぇ!

12.7%(7票)
9位.

自分がナルミヤ着れないから言ってんだろ

9.1%(5票)
9位.

多い多い☆デブのための服?みたいなぁ~♪

9.1%(5票)
9位.

てゆーか、お前が超デブだったりして、、、

9.1%(5票)
12位.

自分が金無くて買ってもらえないからじゃん

5.5%(3票)
13位.

ウチ細いけど着てる

3.6%(2票)
13位.

で!?あなたは、どーなんですか!?

3.6%(2票)
13位.

デブは三日で見慣れるんだよバーカ!

3.6%(2票)
13位.

うち小4 150cm 35kgなんだけど

3.6%(2票)
17位.

そか????

1.8%(1票)
17位.

私、15センチで35キロで着てる

1.8%(1票)
17位.

お店の人が・・・

1.8%(1票)
17位.

そうかな??

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/28 15:19
投票期間:終了2004/04/28 15:17
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数55人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 何で決め付けるの?見てて呆れるんだけど へ投票 (2003/12/30 18:17)
ゎけゎヵんねぇ
1位 何で決め付けるの?見てて呆れるんだけど へ投票 (2004/01/07 16:40)
お前だろ!!!
番外 多い多い☆デブのための服?みたいなぁ~♪ へ投票 (2004/01/10 10:55)
デブデブ
2位 お前がデブ へ投票 (2004/01/15 19:53)
そりゃ
1位 何で決め付けるの?見てて呆れるんだけど へ投票 (2004/01/17 01:43)
細い子もいっぱい着てるし。。。目おかしくなった?
番外 ウチ細いけど着てるって体型自慢かよ? へ投票 (2004/01/17 19:55)
やばすぎ
4位 私細いけどナルミヤ着てる。 へ投票 (2004/01/18 19:34)
細い