メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤ着てる人って、デブ多いいよね!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤ着てる人って、デブ多いいよね!?

No.4930
開始 2003/12/28 15:19
終了 2004/04/28 15:17
確定
1位.

何で決め付けるの?見てて呆れるんだけど

39票
2位.

お前がデブ

27票
3位.

どーでもいいし・・・!ってかひがみ?!

18票
4位.

私細いけどナルミヤ着てる。

12票
5位.

小学生ブランド

9票
6位.

うん!!

7票
6位.

ウチ細いけど着てるって体型自慢かよ?

7票
6位.

思った。自分細いとか自慢すんじゃねぇ!

7票
9位.

自分がナルミヤ着れないから言ってんだろ

5票
9位.

多い多い☆デブのための服?みたいなぁ~♪

5票
9位.

てゆーか、お前が超デブだったりして、、、

5票
12位.

自分が金無くて買ってもらえないからじゃん

3票
13位.

ウチ細いけど着てる

2票
13位.

で!?あなたは、どーなんですか!?

2票
13位.

デブは三日で見慣れるんだよバーカ!

2票
13位.

うち小4 150cm 35kgなんだけど

2票
17位.

そか???

1票
17位.

私、15センチで35キロで着てる

1票
17位.

お店の人が・・・

1票
17位.

そうかな??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


項目追加した人

何で決め付けるの?見てて呆れるんだけど

細い子もいっぱい着てるし。。。目おかしく
なった?
👍 [No5] 2004/01/17 01:43info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/01/15 19:53info


項目追加した人


投票した人

👍 [No1] 2003/12/30 18:17info

投票した人
1