メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
マジョレナかゎいい~~~!!小⑥できてもいいょね??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
マジョレナかゎいい~~~!!小⑥できてもいいょね??
No.4931
開始 2003/12/28 15:52
終了 2004/01/28 15:51
1位.
自分で着て似合う自信があるならね
42.4%
(28票)
2位.
生意気!ちょぅしこぃてんじゃねー!
33.3%
(22票)
3位.
危険生物!!
7.6%
(5票)
3位.
全然OK!!私小⑤だけど着たいもん!!!
7.6%
(5票)
5位.
かわいいから、なんなんだよ???
3.0%
(2票)
6位.
小6で着るってマジやばい!調子のんなよ
1.5%
(1票)
6位.
そういうのゎマセガキっつうんだよ!!馬鹿
1.5%
(1票)
6位.
うざい。私小5だけど。勝手にいってろ。
1.5%
(1票)
6位.
小5が小6に文句言ってんじゃねぇw
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/28 15:52
投票期間:終了
2004/01/28 15:51
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
生意気!ちょぅしこぃてんじゃねー! へ投票
(2003/12/28 23:52)
馬鹿
生意気!ちょぅしこぃてんじゃねー! へ投票
(2003/12/30 18:16)
小⑥ゎだまってナルミヤきるべし
全然OK!!私小⑤だけど着たいもん!!! へ投票
(2004/01/03 18:50)
自分が好きなんだから、何着ても別に他人に言われる必要ナイよねぇ!?
生意気!ちょぅしこぃてんじゃねー! へ投票
(2004/01/17 01:42)
ありえね-
小6で着るってマジやばい!調子のんなよ へ投票
(2004/01/17 19:53)
調子ノンな
自分で着て似合う自信があるならね へ投票
(2004/01/21 18:10)
小⑥でもオシャレしたいよね。セシルとかもいいと思うよ!!
[ BBSメッセージ ]
ちょっと...
(小6っ子♪)
ちょっと生意気じゃない?まあ、自分の好みだからうちらには関係ないけど少しは周りの視線も感じたほうがいいよ♪
・・・・・(汗
(投票した人)
ふつうに「ませてるなぁ・・・」としかおもわんかった(笑)まだ早い!!