メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [マジョレナかゎいい~~~!!小⑥できてもいいょね??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



マジョレナかゎいい~~~!!小⑥できてもいいょね??

No.4931
開始 2003/12/28 15:52
終了 2004/01/28 15:51
確定
1位.

自分で着て似合う自信があるならね

28票
2位.

生意気!ちょぅしこぃてんじゃねー!

22票
3位.

危険生物!!

5票
3位.

全然OK!!私小⑤だけど着たいもん!!!

5票
5位.

かわいいから、なんなんだよ???

2票
6位.

小6で着るってマジやばい!調子のんなよ

1票
6位.

そういうのゎマセガキっつうんだよ!!馬鹿

1票
6位.

うざい。私小5だけど。勝手にいってろ。

1票
6位.

小5が小6に文句言ってんじゃねぇw

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分で着て似合う自信があるならね

小⑥でもオシャレしたいよね。セシルとかも
いいと思うよ!!
👍 [No8] 2004/01/21 18:10info


項目追加した人


投票した人

・・・・・(汗

ふつうに「ませてるなぁ・・・」としかおもわんかった(笑)まだ早い!!
👍 [No5] 2004/01/12 20:23info

投票した人


投票した人

全然OK!!私小⑤だけど着たいもん!!!

自分が好きなんだから、何着ても別に他人に
言われる必要ナイよねぇ!?
👍 [No4] 2004/01/03 18:50info

生意気!ちょぅしこぃてんじゃねー!

小⑥ゎだまってナルミヤきるべし
👍 [No3] 2003/12/30 18:16info

投票した人


項目追加した人

ちょっと...

ちょっと生意気じゃない?まあ、自分の好みだからうちらには関係ないけど少しは周りの視線も感じたほうがいいよ♪
👍 [No1] 2003/12/28 21:47info

小6っ子♪
1