メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 私の事ぢゃないけど小⑥でonewayってどぉよ???
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

私の事ぢゃないけど小⑥でonewayってどぉよ???

No.4944
開始 2003/12/29 08:57
終了 2004/12/29 08:56

1位.

ちっとはやいべ。

100.0%(70票)
2位.

ぃんじゃん!?

74.3%(52票)
3位.

ふざけんなー

22.9%(16票)
4位.

自分がいいと思えばいいんじゃ?自己満足

17.1%(12票)
5位.

いんじゃね?

12.9%(9票)
6位.

は?普通に早いし。小6だったら3年2組!

10.0%(7票)
7位.

いいだべ!!

8.6%(6票)
7位.

生意気

8.6%(6票)
9位.

小4しねや

5.7%(4票)
9位.

小3とか生意気

5.7%(4票)
11位.

何?onewayって

4.3%(3票)
11位.

小学生が着てる時点でレベル低いブランド

4.3%(3票)
13位.

私たち小4なんですけど、どうゆうこと?

2.9%(2票)
13位.

三年二組とかしねや!!

2.9%(2票)
13位.

別に人の勝手。君が口出す事ぢゃない

2.9%(2票)
16位.

小4からきてるこいるよぉww

1.4%(1票)
16位.

わたしは小3できてます。まじです。

1.4%(1票)
16位.

ロコネ着てる奴いるよ

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/29 08:57
投票期間:終了2004/12/29 08:56
BBS書込み数13件
投票者コメント数6件
投票者数70人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 自分がいいと思えばいいんじゃ?自己満足 へ投票 (2003/12/29 14:58)
他人は関係なくて自己満足してりゃあいいんじゃない?
2位 ぃんじゃん!? へ投票 (2003/12/29 15:25)
5年から着てるけど、正直似合ってないとは思わなかったo背も高かったしサイズも合ったo着たいの着たらいいと思うしo
1位 ちっとはやいべ。 へ投票 (2004/01/06 17:53)
もっと似合うブランドあると思うなぁ!
2位 ぃんじゃん!? へ投票 (2004/07/13 20:50)
マジかわいい(*^_^*)
2位 ぃんじゃん!? へ投票 (2004/11/28 19:01)
普通にいいじゃん!!別に誰が何着たってその人の勝手だし!!
2位 ぃんじゃん!? へ投票 (2004/12/05 21:05)
年で差別するやつうざい。


[ BBSメッセージ ]
だよね!! (質問者)
⑥年の友達(私は⑤年)がきてて自慢してたの!!CHOームカついた!!!!!!

うわ~ (・・・)
そういう奴って嫌われるんぢゃない?

え? (ウィル)
着てるよ・・・

っつーか (翔6「楡彌」)
ってかNO、1の人小5じゃん? 小5の奴になんで「CHOー!むかついた!」 とか言われる筋合いないし。 ってか別にその人はワンウェイ着たかったから 着ただけじゃん?人があだこだ言えるわけないじゃん。 てか、前のテーブルとかで 「00歳だけど@@@ってどぉ?」とかいうテーブルで 『ブランドに年なんて関係ないよ!』とか言っときながら 結局言ってんじゃん。こーゆー質問もやめよう!とか 言ってただろ?なのになんでこーゆーこと聞くん? それぐらい考えな。

翔6さんへ (NO1の人)
きてるだけなら私は何もいわないし、 別に早いとか遅いとかも思わないケド、 自慢してるんだよ!?むかつかないの!?

・・・ (桃)
自慢するのはちょっとねえ・・・でも別に着るのはいいんじゃない?まあ質問者さんも着てるのは別に良いって言ってるんだし!まあいんじゃん?

ってヵさぁ・・・・。 (美那)
そんなこと自分で考えれば?? 似合わないとおもうなら着なきゃぃぃしぃ。 だって、ぅちらあんたの顔知らないし、どんな体型ヵもしらないし似合うかわかんないじゃん。 服なんて、年齢関係ないんじゃない?? ただその人に合ってるか合ってないかじゃん。