メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
私の事ぢゃないけど小⑥でonewayってどぉよ???
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
私の事ぢゃないけど小⑥でonewayってどぉよ???
No.4944
開始 2003/12/29 08:57
終了 2004/12/29 08:56
1位.
ちっとはやいべ。
100.0%
(70票)
2位.
ぃんじゃん!?
74.3%
(52票)
3位.
ふざけんなー
22.9%
(16票)
4位.
自分がいいと思えばいいんじゃ?自己満足
17.1%
(12票)
5位.
いんじゃね?
12.9%
(9票)
6位.
は?普通に早いし。小6だったら3年2組!
10.0%
(7票)
7位.
いいだべ!!
8.6%
(6票)
7位.
生意気
8.6%
(6票)
9位.
小4しねや
5.7%
(4票)
9位.
小3とか生意気
5.7%
(4票)
11位.
何?onewayって
4.3%
(3票)
11位.
小学生が着てる時点でレベル低いブランド
4.3%
(3票)
13位.
私たち小4なんですけど、どうゆうこと?
2.9%
(2票)
13位.
三年二組とかしねや!!
2.9%
(2票)
13位.
別に人の勝手。君が口出す事ぢゃない
2.9%
(2票)
16位.
小4からきてるこいるよぉww
1.4%
(1票)
16位.
わたしは小3できてます。まじです。
1.4%
(1票)
16位.
ロコネ着てる奴いるよ
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/29 08:57
投票期間:終了
2004/12/29 08:56
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
6件
投票者数
70人
おすすめ者数
2人
13件
[ 投票者のコメント ]
自分がいいと思えばいいんじゃ?自己満足 へ投票
(2003/12/29 14:58)
他人は関係なくて自己満足してりゃあいいんじゃない?
ぃんじゃん!? へ投票
(2003/12/29 15:25)
5年から着てるけど、正直似合ってないとは思わなかったo背も高かったしサイズも合ったo着たいの着たらいいと思うしo
ちっとはやいべ。 へ投票
(2004/01/06 17:53)
もっと似合うブランドあると思うなぁ!
ぃんじゃん!? へ投票
(2004/07/13 20:50)
マジかわいい(*^_^*)
ぃんじゃん!? へ投票
(2004/11/28 19:01)
普通にいいじゃん!!別に誰が何着たってその人の勝手だし!!
ぃんじゃん!? へ投票
(2004/12/05 21:05)
年で差別するやつうざい。
[ BBSメッセージ ]
だよね!!
(質問者)
⑥年の友達(私は⑤年)がきてて自慢してたの!!CHOームカついた!!!!!!
うわ~
(・・・)
そういう奴って嫌われるんぢゃない?
え?
(ウィル)
着てるよ・・・
っつーか
(翔6「楡彌」)
ってかNO、1の人小5じゃん? 小5の奴になんで「CHOー!むかついた!」 とか言われる筋合いないし。 ってか別にその人はワンウェイ着たかったから 着ただけじゃん?人があだこだ言えるわけないじゃん。 てか、前のテーブルとかで 「00歳だけど@@@ってどぉ?」とかいうテーブルで 『ブランドに年なんて関係ないよ!』とか言っときながら 結局言ってんじゃん。こーゆー質問もやめよう!とか 言ってただろ?なのになんでこーゆーこと聞くん? それぐらい考えな。
翔6さんへ
(NO1の人)
きてるだけなら私は何もいわないし、 別に早いとか遅いとかも思わないケド、 自慢してるんだよ!?むかつかないの!?
・・・
(桃)
自慢するのはちょっとねえ・・・でも別に着るのはいいんじゃない?まあ質問者さんも着てるのは別に良いって言ってるんだし!まあいんじゃん?
ってヵさぁ・・・・。
(美那)
そんなこと自分で考えれば?? 似合わないとおもうなら着なきゃぃぃしぃ。 だって、ぅちらあんたの顔知らないし、どんな体型ヵもしらないし似合うかわかんないじゃん。 服なんて、年齢関係ないんじゃない?? ただその人に合ってるか合ってないかじゃん。