メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [私の事ぢゃないけど小⑥でonewayってどぉよ???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



私の事ぢゃないけど小⑥でonewayってどぉよ???

No.4944
開始 2003/12/29 08:57
終了 2004/12/29 08:56
確定
1位.

ちっとはやいべ。

70票
2位.

ぃんじゃん!?

52票
3位.

ふざけんなー

16票
4位.

自分がいいと思えばいいんじゃ?自己満足

12票
5位.

いんじゃね?

9票
6位.

は?普通に早いし。小6だったら3年2組!

7票
7位.

いいだべ!!

6票
7位.

生意気

6票
9位.

小4しねや

4票
9位.

小3とか生意気

4票
11位.

何?onewayって

3票
11位.

小学生が着てる時点でレベル低いブランド

3票
13位.

私たち小4なんですけど、どうゆうこと?

2票
13位.

三年二組とかしねや!!

2票
13位.

別に人の勝手。君が口出す事ぢゃない

2票
16位.

小4からきてるこいるよぉww

1票
16位.

わたしは小3できてます。まじです。

1票
16位.

ロコネ着てる奴いるよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぃんじゃん!?

年で差別するやつうざい。
👍 [No13] 2004/12/05 21:05info

投票した人


投票した人

ぃんじゃん!?

普通にいいじゃん!!別に誰が何着たってその人の勝手だし!!
👍 [No12] 2004/11/28 19:01info

ぃんじゃん!?

マジかわいい(*^_^*)
👍 [No11] 2004/07/13 20:50info

投票した人


美那

ってヵさぁ・・・・。

そんなこと自分で考えれば??
似合わないとおもうなら着なきゃぃぃしぃ。
だって、ぅちらあんたの顔知らないし、どんな体型ヵもしらないし似合うかわかんないじゃん。
服なんて、年齢関係ないんじゃない??
ただその人に合ってるか合ってないかじゃん。
👍 [No10] 2004/01/06 19:50info

ちっとはやいべ。

もっと似合うブランドあると思うなぁ!
👍 [No9] 2004/01/06 17:53info

投票した人


・・・

自慢するのはちょっとねえ・・・でも別に着るのはいいんじゃない?まあ質問者さんも着てるのは別に良いって言ってるんだし!まあいんじゃん?
👍 [No8] 2003/12/30 14:35info

翔6さんへ

きてるだけなら私は何もいわないし、
別に早いとか遅いとかも思わないケド、
自慢してるんだよ!?むかつかないの!?
👍 [No7] 2003/12/30 10:49info

NO1の人


翔6「楡彌」

っつーか

ってかNO、1の人小5じゃん?
小5の奴になんで「CHOー!むかついた!」
とか言われる筋合いないし。
ってか別にその人はワンウェイ着たかったから
着ただけじゃん?人があだこだ言えるわけないじゃん。
てか、前のテーブルとかで
「00歳だけど@@@ってどぉ?」とかいうテーブルで
『ブランドに年なんて関係ないよ!』とか言っときながら
結局言ってんじゃん。こーゆー質問もやめよう!とか
言ってただろ?なのになんでこーゆーこと聞くん?
それぐらい考えな。
👍 [No6] 2003/12/29 18:27info

ぃんじゃん!?

5年から着てるけど、正直似合ってないとは
思わなかったo背も高かったしサイズも合っ
たo着たいの着たらいいと思うしo
👍 [No5] 2003/12/29 15:25info

投票した人


項目追加した人

自分がいいと思えばいいんじゃ?自己満足

他人は関係なくて自己満足してりゃあいいんじゃない?
👍 [No4] 2003/12/29 14:58info

え?

着てるよ・・・
👍 [No3] 2003/12/29 11:52info

ウィル


・・・

うわ~

そういう奴って嫌われるんぢゃない?
👍 [No2] 2003/12/29 10:32info

だよね!!

⑥年の友達(私は⑤年)がきてて自慢してたの!!CHOームカついた!!!!!!
👍 [No1] 2003/12/29 09:20info

質問者
1