メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
K.L.C.ってださくない??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
K.L.C.ってださくない??
No.4946
開始 2003/12/29 09:23
終了 2004/12/29 09:21
1位.
ダサイ。。3歳くらいが着る物。。。
100.0%
(76票)
2位.
かわいいよー!
26.3%
(20票)
3位.
めちゃx2お子様
18.4%
(14票)
4位.
ありえん。子供服じゃん
15.8%
(12票)
5位.
どこがかわいいんだよボケ
13.2%
(10票)
6位.
なにそれ(?_?)
10.5%
(8票)
7位.
1年生とかわかやゆい★
9.2%
(7票)
8位.
キャラクターきもすぎ・・・・・
6.6%
(5票)
9位.
きもい
5.3%
(4票)
10位.
小学生でもありえないくらい・・・・
3.9%
(3票)
11位.
かかなくていいんではないですか?
2.6%
(2票)
11位.
物によるけどPOPで良いと思う
2.6%
(2票)
11位.
かゎぃぃけどぉ゛幼ぃと思う
2.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/29 09:23
投票期間:終了
2004/12/29 09:21
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
8件
投票者数
76人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
かわいいよー! へ投票
(2003/12/29 23:37)
妹(2年)が着てます
ダサイ。。3歳くらいが着る物。。。 へ投票
(2004/01/10 10:46)
ダサすぎぃ
どこがかわいいんだよボケ へ投票
(2004/01/15 19:50)
KLCださすぎ
ありえん。子供服じゃん へ投票
(2004/02/26 18:48)
たしかに~
1年生とかわかやゆい★ へ投票
(2004/05/15 16:04)
1ねんだといい
ダサイ。。3歳くらいが着る物。。。 へ投票
(2004/05/16 11:18)
ダサい
めちゃx2お子様 へ投票
(2004/12/14 19:41)
おこちゃまだょぉぉ~。
かかなくていいんではないですか? へ投票
(2004/12/28 15:40)
まず、ダサいしネタしょぼい。書かなくていいですwww.
[ BBSメッセージ ]
㊥学生ゎねぇ???
(ひかる)
中学生が着ると似合わんけど小さい子が着ると超⇒可愛いぢゃん♪
小学生でもありえないくらい・・・・
(☆★)
なんかKLCのHP見てたらふつーに小さい子着てたよ!!
www
(マナ)
やっぱでかくなると可愛くないけど小さい子が着てるんだったらメチャ可愛いと思うよ。だって元から子供向けの服ジャン。メゾとヵヽと比べたら全然いいと思う。