| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [K.L.C.ってださくない??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
かかなくていいんではないですか?まず、ダサいしネタしょぼい。書かなくていいですwww. 👍 [No11] 2004/12/28 15:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() マナ |
![]() 投票した人 | 👍 [No8] 2004/05/16 11:18 ![]() |
1年生とかわかやゆい★1ねんだといい 👍 [No7] 2004/05/15 16:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ありえん。子供服じゃんたしかに~ 👍 [No6] 2004/02/26 18:48 ![]() |
小学生でもありえないくらい・・・・なんかKLCのHP見てたらふつーに小さい子着てたよ!! 👍 [No5] 2004/02/21 16:21 ![]() | ![]() ☆★ |
![]() ひかる |
どこがかわいいんだよボケKLCださすぎ 👍 [No3] 2004/01/15 19:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ダサイ。。3歳くらいが着る物。。。ダサすぎぃ 👍 [No2] 2004/01/10 10:46 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |