メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [K.L.C.ってださくない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



K.L.C.ってださくない??

No.4946
開始 2003/12/29 09:23
終了 2004/12/29 09:21
確定
1位.

ダサイ。。3歳くらいが着る物。。。

76票
2位.

かわいいよー!

20票
3位.

めちゃx2お子様

14票
4位.

ありえん。子供服じゃん

12票
5位.

どこがかわいいんだよボケ

10票
6位.

なにそれ(?_?)

8票
7位.

1年生とかわかやゆい★

7票
8位.

キャラクターきもすぎ・・・・・

5票
9位.

きもい

4票
10位.

小学生でもありえないくらい・・・・

3票
11位.

かかなくていいんではないですか?

2票
11位.

物によるけどPOPで良いと思う

2票
11位.

かゎぃぃけどぉ゛幼ぃと思う

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かかなくていいんではないですか?

まず、ダサいしネタしょぼい。書かなくていいですwww.
👍 [No11] 2004/12/28 15:40info

投票した人


投票した人

めちゃx2お子様

おこちゃまだょぉぉ~。
👍 [No10] 2004/12/14 19:41info

www

やっぱでかくなると可愛くないけど小さい子が着てるんだったらメチャ可愛いと思うよ。だって元から子供向けの服ジャン。メゾとヵヽと比べたら全然いいと思う。
👍 [No9] 2004/09/13 10:54info

マナ


投票した人

👍 [No7] 2004/05/15 16:04info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/02/26 18:48info

小学生でもありえないくらい・・・・

なんかKLCのHP見てたらふつーに小さい子着てたよ!! 
👍 [No5] 2004/02/21 16:21info

☆★


ひかる

㊥学生ゎねぇ???

中学生が着ると似合わんけど小さい子が着ると超⇒可愛いぢゃん♪
👍 [No4] 2004/01/17 15:30info

👍 [No3] 2004/01/15 19:50info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/01/10 10:46info

かわいいよー!

妹(2年)が着てます
👍 [No1] 2003/12/29 23:37info

投票した人
1