メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
この中で好きなのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
バーバリーランキング
-
この中で好きなのは?
No.4948
開始 2003/12/29 11:08
終了 2004/01/29 11:07
1位.
バーバリー
46.7%
(35票)
2位.
ヴィトン
26.7%
(20票)
3位.
ディオール
14.7%
(11票)
4位.
シャネル
10.7%
(8票)
5位.
グッチ
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/29 11:08
投票期間:終了
2004/01/29 11:07
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
75人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
ヴィトン へ投票
(2003/12/29 15:24)
ヴィトンのモノグラムとその他のデザインが何か凄い高級っぽくて好きなんだoもう中高生が持ち始めてレベル下がった!?って意識したことあったけど(うちも中学生だけど)、やっぱりヴィトンはいいな♪
バーバリー へ投票
(2004/01/07 16:36)
作りがキレイだよね!!
ヴィトン へ投票
(2004/01/10 10:45)
ルィヴィトン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!