メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > この中で好きなのは?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

バーバリーランキング

-

この中で好きなのは?

No.4948
開始 2003/12/29 11:08
終了 2004/01/29 11:07

1位.

バーバリー

46.7%(35票)
2位.

ヴィトン

26.7%(20票)
3位.

ディオール

14.7%(11票)
4位.

シャネル

10.7%(8票)
5位.

グッチ

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/29 11:08
投票期間:終了2004/01/29 11:07
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ヴィトン へ投票 (2003/12/29 15:24)
ヴィトンのモノグラムとその他のデザインが何か凄い高級っぽくて好きなんだoもう中高生が持ち始めてレベル下がった!?って意識したことあったけど(うちも中学生だけど)、やっぱりヴィトンはいいな♪
1位 バーバリー へ投票 (2004/01/07 16:36)
作りがキレイだよね!!
2位 ヴィトン へ投票 (2004/01/10 10:45)
ルィヴィトン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!