ルィヴィトン!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
作りがキレイだよね!!
ヴィトンのモノグラムとその他のデザインが 何か凄い高級っぽくて好きなんだoもう中高 生が持ち始めてレベル下がった!?って意識 したことあったけど(うちも中学生だけど) 、やっぱりヴィトンはいいな♪