メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [この中で好きなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



この中で好きなのは?

No.4948
開始 2003/12/29 11:08
終了 2004/01/29 11:07
確定
1位.

バーバリー

35票
2位.

ヴィトン

20票
3位.

ディオール

11票
4位.

シャネル

8票
5位.

グッチ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ヴィトン

ルィヴィトン!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No3] 2004/01/10 10:45info

投票した人


投票した人

バーバリー

作りがキレイだよね!!
👍 [No2] 2004/01/07 16:36info

ヴィトン

ヴィトンのモノグラムとその他のデザインが
何か凄い高級っぽくて好きなんだoもう中高
生が持ち始めてレベル下がった!?って意識
したことあったけど(うちも中学生だけど)
、やっぱりヴィトンはいいな♪
👍 [No1] 2003/12/29 15:24info

投票した人
1