メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
いいとも見た?109の店員ひどい!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
いいとも見た?109の店員ひどい!!
No.4950
開始 2003/12/29 12:01
終了 2004/03/29 12:00
1位.
見てねぇ~~し!!
75.8%
(25票)
2位.
ほっんとだよねー!!
66.7%
(22票)
3位.
何それ?いいとも?
33.3%
(11票)
4位.
109行きたくなくなったかも・・・・
18.2%
(6票)
4位.
でもいちおう謝罪したじゃん?
18.2%
(6票)
6位.
いいとも見てないわからない教えて!
15.2%
(5票)
7位.
全然ひどくないし
12.1%
(4票)
8位.
っていうかBBSに関係なくない!?
6.1%
(2票)
9位.
どこの店員もみんな冷たいし。
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/29 12:01
投票期間:終了
2004/03/29 12:00
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
5件
投票者数
33人
おすすめ者数
4人
14件
[ 投票者のコメント ]
ほっんとだよねー!! へ投票
(2003/12/29 12:51)
このテーブル前もあったよ。
ほっんとだよねー!! へ投票
(2003/12/29 21:24)
でも前同じテーブルあったんだけど…
何それ?いいとも? へ投票
(2004/01/04 18:03)
何それ?????????????????????????????
109行きたくなくなったかも・・・・ へ投票
(2004/01/12 17:39)
ひっどーい!109の店員ついてきていや
何それ?いいとも? へ投票
(2004/01/17 01:39)
BMBのやつ?あらってなにしたん?
[ BBSメッセージ ]
無題?!
(テー作)
見てない人に教えます。 12月9日(多分)の笑っていいともに、109のショップ店員が出たんです。 ジャッシーとか、ブルームーンブルーとかの店員さんが出ていました。(他にも出てたけど) その人たちが、 「太っている子には服を売りたくない」とか、 「ださい子にはショップに来て欲しくない」みたいな事を言ったんです。 で、そのことについて各ブランドのホームページで謝罪したということなんです。
へぇ~
(れぃな)
ひどいねぇ~。
えーーー!!!
(ニコラ)
ひっどーーーーい!!! 最悪だね。。。
@@@@@
(@@)
だけどそれって当たり前のことじゃないの?いちいちウザイ
そんな
(ハナ)
下の@@@@@サンひどいよ。そしたら太ってるコとかは好きな服も買いにいっちゃいけないの?まぁそんなこといってる店員がおかしいんだけどね
@@
(@@@@@)
誰も買っちゃいけないとか言ってません。 ってか店員だって出来れば似合う人に店の服を買ってもらいたいと思いません??だって、全然にあってない人がブランドの服を着ていたら友達とかとコショコショ話したり、思わずみてしまったりしませんか?私はそれだって同じだと思います。 その店に限らず他のショップの店員さんもそう思ってると思いますよ。
ほっんとだよねー!! など2件
(投票した人)
ひどすぎ!!行きたくなくなった
ひどすぎー
(チカ)
思っててもテレビで口にしちゃ駄目ってくらいわかるよね
ムカツクね
(投票した人)
109の店員「これいいですよね」とかしつこい くせにそーいう事言ってめっちゃ腹立つ!