メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [いいとも見た?109の店員ひどい!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



いいとも見た?109の店員ひどい!!

No.4950
開始 2003/12/29 12:01
終了 2004/03/29 12:00
確定
1位.

見てねぇ~~し!!

25票
2位.

ほっんとだよねー!!

22票
3位.

何それ?いいとも?

11票
4位.

109行きたくなくなったかも・・・・

6票
4位.

でもいちおう謝罪したじゃん?

6票
6位.

いいとも見てないわからない教えて!

5票
7位.

全然ひどくないし

4票
8位.

っていうかBBSに関係なくない!?

2票
9位.

どこの店員もみんな冷たいし。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ムカツクね

109の店員「これいいですよね」とかしつこい
くせにそーいう事言ってめっちゃ腹立つ!
👍 [No14] 2004/01/19 20:56info

ひどすぎー

思っててもテレビで口にしちゃ駄目ってくらいわかるよね
👍 [No13] 2004/01/17 20:03info

チカ


投票した人

ほっんとだよねー!! など2件

ひどすぎ!!行きたくなくなった
👍 [No12] 2004/01/17 19:46info

何それ?いいとも?

BMBのやつ?あらってなにしたん?
👍 [No11] 2004/01/17 01:39info

投票した人


投票した人

109行きたくなくなったかも・・・・

ひっどーい!109の店員ついてきていや
👍 [No10] 2004/01/12 17:39info

@@

誰も買っちゃいけないとか言ってません。
ってか店員だって出来れば似合う人に店の服を買ってもらいたいと思いません??だって、全然にあってない人がブランドの服を着ていたら友達とかとコショコショ話したり、思わずみてしまったりしませんか?私はそれだって同じだと思います。
 その店に限らず他のショップの店員さんもそう思ってると思いますよ。
👍 [No9] 2004/01/04 21:59info

@@@@@


投票した人

何それ?いいとも?

何それ?????????????????
????????????
👍 [No8] 2004/01/04 18:03info

そんな

下の@@@@@サンひどいよ。そしたら太ってるコとかは好きな服も買いにいっちゃいけないの?まぁそんなこといってる店員がおかしいんだけどね
👍 [No7] 2003/12/30 10:50info

ハナ


投票した人

ほっんとだよねー!!

でも前同じテーブルあったんだけど…
👍 [No6] 2003/12/29 21:24info

@@@@@

だけどそれって当たり前のことじゃないの?いちいちウザイ
👍 [No5] 2003/12/29 20:56info

@@


ニコラ

えーーー!!!

ひっどーーーーい!!!
最悪だね。。。
👍 [No4] 2003/12/29 15:20info

ほっんとだよねー!!

このテーブル前もあったよ。
👍 [No3] 2003/12/29 12:51info

投票した人


れぃな

へぇ~

ひどいねぇ~。
👍 [No2] 2003/12/29 12:27info

無題?!

見てない人に教えます。
12月9日(多分)の笑っていいともに、109のショップ店員が出たんです。
ジャッシーとか、ブルームーンブルーとかの店員さんが出ていました。(他にも出てたけど)
その人たちが、
「太っている子には服を売りたくない」とか、
「ださい子にはショップに来て欲しくない」みたいな事を言ったんです。
で、そのことについて各ブランドのホームページで謝罪したということなんです。
👍 [No1] 2003/12/29 12:07info

テー作
1