メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 究極の選択!ANGELBLUE VS MEZZOPIANO
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-

究極の選択!ANGELBLUE VS MEZZOPIANO

No.4953
開始 2003/12/29 13:06
終了 2004/12/29 13:05

1位.

メゾ

100.0%(113票)
2位.

エンブル

96.5%(109票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/29 13:06
投票期間:終了2004/12/29 13:05
BBS書込み数33件
投票者コメント数29件
投票者数113人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 エンブル へ投票 (2003/12/29 15:24)
メゾよりまし。
2位 エンブル へ投票 (2003/12/29 18:01)
メゾってきもいし。
2位 エンブル へ投票 (2004/01/04 16:13)
エンのほうがいい!
1位 メゾ へ投票 (2004/01/15 19:48)
かわいい
1位 メゾ へ投票 (2004/01/16 21:01)
メゾのがだんぜんOK!!えんぶるは×
1位 メゾ へ投票 (2004/01/16 21:52)
エンブルよりまし。
2位 エンブル へ投票 (2004/01/17 01:38)
エンブルの方が何か良いやん☆メゾとかそうとうきもいし。。。ブランドで1番嫌い。。。。。
2位 エンブル へ投票 (2004/01/17 16:09)
元気なカンジがすき
2位 エンブル へ投票 (2004/01/18 11:20)
フリフリ嫌いかなあ
2位 エンブル へ投票 (2004/01/18 19:28)
好きすき
2位 エンブル へ投票 (2004/01/18 20:45)
エンジェルかわいい
2位 エンブル へ投票 (2004/01/19 20:52)
エンブルいいよ!!
1位 メゾ へ投票 (2004/01/20 16:44)
よくわからん
1位 メゾ へ投票 (2004/01/25 11:20)
エンブルのナカムラよりメゾピの方がまし!着てる人いたら、にらむ!!
2位 エンブル へ投票 (2004/01/25 16:43)
いいじゃん♪
2位 エンブル へ投票 (2004/01/31 15:35)
kawaii
1位 メゾ へ投票 (2004/03/27 16:20)
メゾ
1位 メゾ へ投票 (2004/03/29 22:23)
断然メゾ(^^♪
1位 メゾ へ投票 (2004/04/05 15:50)
メゾかわいー
2位 エンブル へ投票 (2004/04/11 17:47)
POPでカワE→\(≧ω≦)/
2位 エンブル へ投票 (2004/05/09 18:08)
ナカムラ君がスキ。
1位 メゾ へ投票 (2004/05/10 22:01)
mezzoスキ
2位 エンブル へ投票 (2004/05/23 15:18)
エンブルの方カッコカワイー
1位 メゾ へ投票 (2004/05/29 23:05)
エンブルとかダッサ!!!!中村kとか目飛び出してるしw
1位 メゾ へ投票 (2004/09/21 20:14)
はわいいし
2位 エンブル へ投票 (2004/10/22 22:09)
kawaiiyo
1位 メゾ へ投票 (2004/11/28 19:00)
メゾの方が個人的に好き!!
2位 エンブル へ投票 (2004/12/05 21:05)
どっちもやだけどどっちかというとこっち。メゾキモ。
2位 エンブル へ投票 (2004/12/14 19:40)
ナルミヤダサいって、いうじゃなぁ~いvエンブルのほうがメゾよりはヵヮィィですから!残念~~~!!!!(意味不


[ BBSメッセージ ]
テー作s (ゆか)
究極の選択ランいったら?

エンブル (☆★)
メゾってきらーーい エンブルの方が絶対いい!

てかぁ… (ΚΙЯД)
別に究極でも何でもないし((笑´∀`))

↓何言ってんの? (?)
日本語書いて