メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
究極の選択!ANGELBLUE VS MEZZOPIANO
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
エンジェルブルーランキング
-
究極の選択!ANGELBLUE VS MEZZOPIANO
No.4953
開始 2003/12/29 13:06
終了 2004/12/29 13:05
1位.
メゾ
100.0%
(113票)
2位.
エンブル
96.5%
(109票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/29 13:06
投票期間:終了
2004/12/29 13:05
BBS書込み数
33件
投票者コメント数
29件
投票者数
113人
おすすめ者数
9人
33件
[ 投票者のコメント ]
エンブル へ投票
(2003/12/29 15:24)
メゾよりまし。
エンブル へ投票
(2003/12/29 18:01)
メゾってきもいし。
エンブル へ投票
(2004/01/04 16:13)
エンのほうがいい!
メゾ へ投票
(2004/01/15 19:48)
かわいい
メゾ へ投票
(2004/01/16 21:01)
メゾのがだんぜんOK!!えんぶるは×
メゾ へ投票
(2004/01/16 21:52)
エンブルよりまし。
エンブル へ投票
(2004/01/17 01:38)
エンブルの方が何か良いやん☆メゾとかそうとうきもいし。。。ブランドで1番嫌い。。。。。
エンブル へ投票
(2004/01/17 16:09)
元気なカンジがすき
エンブル へ投票
(2004/01/18 11:20)
フリフリ嫌いかなあ
エンブル へ投票
(2004/01/18 19:28)
好きすき
エンブル へ投票
(2004/01/18 20:45)
エンジェルかわいい
エンブル へ投票
(2004/01/19 20:52)
エンブルいいよ!!
メゾ へ投票
(2004/01/20 16:44)
よくわからん
メゾ へ投票
(2004/01/25 11:20)
エンブルのナカムラよりメゾピの方がまし!着てる人いたら、にらむ!!
エンブル へ投票
(2004/01/25 16:43)
いいじゃん♪
エンブル へ投票
(2004/01/31 15:35)
kawaii
メゾ へ投票
(2004/03/27 16:20)
メゾ
メゾ へ投票
(2004/03/29 22:23)
断然メゾ(^^♪
メゾ へ投票
(2004/04/05 15:50)
メゾかわいー
エンブル へ投票
(2004/04/11 17:47)
POPでカワE→\(≧ω≦)/
エンブル へ投票
(2004/05/09 18:08)
ナカムラ君がスキ。
メゾ へ投票
(2004/05/10 22:01)
mezzoスキ
エンブル へ投票
(2004/05/23 15:18)
エンブルの方カッコカワイー
メゾ へ投票
(2004/05/29 23:05)
エンブルとかダッサ!!!!中村kとか目飛び出してるしw
メゾ へ投票
(2004/09/21 20:14)
はわいいし
エンブル へ投票
(2004/10/22 22:09)
kawaiiyo
メゾ へ投票
(2004/11/28 19:00)
メゾの方が個人的に好き!!
エンブル へ投票
(2004/12/05 21:05)
どっちもやだけどどっちかというとこっち。メゾキモ。
エンブル へ投票
(2004/12/14 19:40)
ナルミヤダサいって、いうじゃなぁ~いvエンブルのほうがメゾよりはヵヮィィですから!残念~~~!!!!(意味不
[ BBSメッセージ ]
テー作s
(ゆか)
究極の選択ランいったら?
エンブル
(☆★)
メゾってきらーーい エンブルの方が絶対いい!
てかぁ…
(ΚΙЯД)
別に究極でも何でもないし((笑´∀`))
↓何言ってんの?
(?)
日本語書いて