メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [究極の選択!ANGELBLUE VS MEZZOPIANO] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



究極の選択!ANGELBLUE VS MEZZOPIANO

No.4953
開始 2003/12/29 13:06
終了 2004/12/29 13:05
確定
1位.

メゾ

113票
2位.

エンブル

109票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


エンブル

ナルミヤダサいって、いうじゃなぁ~いvエンブルのほうがメゾよりはヵヮィィですから!残念~~~!!!!(意味不
👍 [No33] 2004/12/14 19:40info

投票した人


投票した人

エンブル

どっちもやだけどどっちかというとこっち。メゾキモ。
👍 [No32] 2004/12/05 21:05info

メゾ

メゾの方が個人的に好き!!
👍 [No31] 2004/11/28 19:00info

投票した人


投票した人

エンブル

kawaiiyo
👍 [No30] 2004/10/22 22:09info

↓何言ってんの?

日本語書いて
👍 [No29] 2004/09/22 01:32info



投票した人

メゾ など 1件

はわいいし
👍 [No28] 2004/09/21 20:14info

てかぁ…

別に究極でも何でもないし((笑´∀`))
👍 [No27] 2004/09/13 10:52info

ΚΙЯД


投票した人

メゾ

エンブルとかダッサ!!!!中村kとか目飛
び出してるしw
👍 [No26] 2004/05/29 23:05info

エンブル

エンブルの方カッコカワイー
👍 [No25] 2004/05/23 15:18info

投票した人


投票した人

メゾ

mezzoスキ
👍 [No24] 2004/05/10 22:01info

エンブル

ナカムラ君がスキ。
👍 [No23] 2004/05/09 18:08info

投票した人


投票した人

エンブル

POPでカワE→\(≧ω≦)/
👍 [No22] 2004/04/11 17:47info

メゾ

メゾかわいー
👍 [No21] 2004/04/05 15:50info

投票した人


投票した人

メゾ

断然メゾ(^^♪
👍 [No20] 2004/03/29 22:23info

メゾ

メゾ
👍 [No19] 2004/03/27 16:20info

投票した人


☆★

エンブル

メゾってきらーーい
エンブルの方が絶対いい!
👍 [No18] 2004/02/21 16:18info

👍 [No17] 2004/01/31 15:35info

投票した人


投票した人

エンブル

いいじゃん♪
👍 [No16] 2004/01/25 16:43info

メゾ

エンブルのナカムラよりメゾピの方がまし!
着てる人いたら、にらむ!!
👍 [No15] 2004/01/25 11:20info

投票した人


投票した人

メゾ

よくわからん
👍 [No14] 2004/01/20 16:44info

エンブル

エンブルいいよ!!
👍 [No13] 2004/01/19 20:52info

投票した人


投票した人

エンブル

エンジェルかわいい
👍 [No12] 2004/01/18 20:45info

エンブル

好きすき
👍 [No11] 2004/01/18 19:28info

投票した人


投票した人

エンブル

フリフリ嫌いかなあ
👍 [No10] 2004/01/18 11:20info

エンブル

元気なカンジがすき
👍 [No9] 2004/01/17 16:09info

投票した人


投票した人

エンブル

エンブルの方が何か良いやん☆メゾとかそ
うとうきもいし。。。ブランドで1番嫌
い。。。。。
👍 [No8] 2004/01/17 01:38info

メゾ

エンブルよりまし。
👍 [No7] 2004/01/16 21:52info

投票した人


投票した人

メゾ

メゾのがだんぜんOK!!えんぶるは×
👍 [No6] 2004/01/16 21:01info

メゾ

かわいい
👍 [No5] 2004/01/15 19:48info

投票した人


投票した人

エンブル

エンのほうがいい!
👍 [No4] 2004/01/04 16:13info

エンブル

メゾってきもいし。
👍 [No3] 2003/12/29 18:01info

投票した人


投票した人

エンブル

メゾよりまし。
👍 [No2] 2003/12/29 15:24info

テー作s

究極の選択ランいったら?
👍 [No1] 2003/12/29 13:15info

ゆか
1