メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ヴィトンって皆持ってるから個性でなくない?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

バーバリーランキング

-

ヴィトンって皆持ってるから個性でなくない?

No.4954
開始 2003/12/29 13:26
終了 2004/06/29 13:24

1位.

そんなことないよ!ヴィトン大好き★

75.9%(41票)
2位.

その人の勝手じゃない?

48.1%(26票)
3位.

そうそう!

27.8%(15票)
4位.

持つ人による。

25.9%(14票)
5位.

別に。いいんじゃないの?

24.1%(13票)
6位.

バーバリーのマフラーもそうだよね!

13.0%(7票)
6位.

自慢かよ!!

13.0%(7票)
8位.

でもかわいいし。

7.4%(4票)
9位.

かっこい--

5.6%(3票)
10位.

持つ人を選ばないブランドになりそうだね

3.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/29 13:26
投票期間:終了2004/06/29 13:24
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 その人の勝手じゃない? へ投票 (2003/12/29 14:52)
ブランドでも着こなし方によって違うから個性と言うと思う。
1位 そんなことないよ!ヴィトン大好き★ へ投票 (2003/12/29 15:22)
高いから買えないけど、あのモノグラムのグッズ、1つは欲しいな♪♪特に使えるし自慢できるお財布が◎!!
番外 バーバリーのマフラーもそうだよね! へ投票 (2003/12/29 16:52)
一緒じゃつまんないよ!
1位 そんなことないよ!ヴィトン大好き★ へ投票 (2004/01/16 23:38)
ヴィトン絶対かわいいし
3位 そうそう! へ投票 (2004/01/18 14:12)
だよねーー。


[ BBSメッセージ ]
そうそう! (小62番)
うちはボッテガ・ヴェネタがいい!キューティブロンドのエルも着てるし