メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ヴィトンって皆持ってるから個性でなくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
バーバリーランキング
-
ヴィトンって皆持ってるから個性でなくない?
No.4954
開始 2003/12/29 13:26
終了 2004/06/29 13:24
1位.
そんなことないよ!ヴィトン大好き★
75.9%
(41票)
2位.
その人の勝手じゃない?
48.1%
(26票)
3位.
そうそう!
27.8%
(15票)
4位.
持つ人による。
25.9%
(14票)
5位.
別に。いいんじゃないの?
24.1%
(13票)
6位.
バーバリーのマフラーもそうだよね!
13.0%
(7票)
6位.
自慢かよ!!
13.0%
(7票)
8位.
でもかわいいし。
7.4%
(4票)
9位.
かっこい--
5.6%
(3票)
10位.
持つ人を選ばないブランドになりそうだね
3.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/29 13:26
投票期間:終了
2004/06/29 13:24
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
その人の勝手じゃない? へ投票
(2003/12/29 14:52)
ブランドでも着こなし方によって違うから個性と言うと思う。
そんなことないよ!ヴィトン大好き★ へ投票
(2003/12/29 15:22)
高いから買えないけど、あのモノグラムのグッズ、1つは欲しいな♪♪特に使えるし自慢できるお財布が◎!!
バーバリーのマフラーもそうだよね! へ投票
(2003/12/29 16:52)
一緒じゃつまんないよ!
そんなことないよ!ヴィトン大好き★ へ投票
(2004/01/16 23:38)
ヴィトン絶対かわいいし
そうそう! へ投票
(2004/01/18 14:12)
だよねーー。
[ BBSメッセージ ]
そうそう!
(小62番)
うちはボッテガ・ヴェネタがいい!キューティブロンドのエルも着てるし