| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ヴィトンって皆持ってるから個性でなくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 小62番 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そんなことないよ!ヴィトン大好き★ヴィトン絶対かわいいし 👍 [No4] 2004/01/16 23:38 ![]() |
バーバリーのマフラーもそうだよね!一緒じゃつまんないよ! 👍 [No3] 2003/12/29 16:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そんなことないよ!ヴィトン大好き★高いから買えないけど、あのモノグラムのグ ッズ、1つは欲しいな♪♪特に使えるし自慢 できるお財布が◎!! 👍 [No2] 2003/12/29 15:22 ![]() |
その人の勝手じゃない?ブランドでも着こなし方によって違うから個性と言うと思う。 👍 [No1] 2003/12/29 14:52 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |