メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ヴィトンって皆持ってるから個性でなくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ヴィトンって皆持ってるから個性でなくない?

No.4954
開始 2003/12/29 13:26
終了 2004/06/29 13:24
確定
1位.

そんなことないよ!ヴィトン大好き★

41票
2位.

その人の勝手じゃない?

26票
3位.

そうそう!

15票
4位.

持つ人による。

14票
5位.

別に。いいんじゃないの?

13票
6位.

バーバリーのマフラーもそうだよね!

7票
6位.

自慢かよ!!

7票
8位.

でもかわいいし。

4票
9位.

かっこい--

3票
10位.

持つ人を選ばないブランドになりそうだね

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



小62番

そうそう!

うちはボッテガ・ヴェネタがいい!キューティブロンドのエルも着てるし
👍 [No6] 2004/01/24 21:40info

そうそう!

だよねーー。
👍 [No5] 2004/01/18 14:12info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/01/16 23:38info

👍 [No3] 2003/12/29 16:52info

投票した人


投票した人

そんなことないよ!ヴィトン大好き★

高いから買えないけど、あのモノグラムのグ
ッズ、1つは欲しいな♪♪特に使えるし自慢
できるお財布が◎!!
👍 [No2] 2003/12/29 15:22info

その人の勝手じゃない?

ブランドでも着こなし方によって違うから個性と言うと思う。
👍 [No1] 2003/12/29 14:52info

項目追加した人
1