メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ヒロミチナカノ VS 3年2組
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ヒロミチナカノ VS 3年2組

No.4958
開始 2003/12/29 14:00
終了 2004/12/29 13:58

1位.

どっちも嫌!

100.0%(62票)
2位.

ヒロミチ

90.3%(56票)
3位.

3年2組トカ。ダッサ!!

27.4%(17票)
4位.

絶対3年2組超可愛い

24.2%(15票)
5位.

3年2組のどこが良い訳ー?

22.6%(14票)
6位.

それぞれの好みじゃん。うちゎきもいと思う

14.5%(9票)
7位.

ヒロミチ超カワイーじゃん

11.3%(7票)
8位.

3年2組ちょ-かわいじゃん

8.1%(5票)
9位.

着る人いねーよ

6.5%(4票)
9位.

どっちのブランドも終わってるし~!

6.5%(4票)
11位.

あんたも書き込んでるしぃ~

4.8%(3票)
11位.

そんなガキブランド知らねぇし!!

4.8%(3票)
13位.

なんで3年2組なの??

3.2%(2票)
13位.

つーか3年2組のキャラ意味不明

3.2%(2票)
13位.

なにしになん??ってかんぢぃ(笑

3.2%(2票)
16位.

ここに書き込みしてるほうが終わってる

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/29 14:00
投票期間:終了2004/12/29 13:58
BBS書込み数11件
投票者コメント数8件
投票者数62人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ヒロミチ へ投票 (2003/12/29 15:17)
3年2組ダサすぎ
2位 ヒロミチ へ投票 (2004/01/04 16:11)
32はほんとに子供って感じ
2位 ヒロミチ へ投票 (2004/02/14 18:29)
コッチがマシじゃんw
2位 ヒロミチ へ投票 (2004/05/13 19:31)
ヒロミチ
2位 ヒロミチ へ投票 (2004/09/07 13:26)
かわいいっしょ!!!
2位 ヒロミチ など 2件 へ投票 (2004/10/31 12:16)
安いしかわぃぃしで最高でゎぁ?
2位 ヒロミチ へ投票 (2004/11/28 18:59)
安い!!&大人っぽい!!
番外 そんなガキブランド知らねぇし!! へ投票 (2004/12/28 15:39)
ダサ!!!今時バカっぽい!!!


[ BBSメッセージ ]
絶対ヒロミチ。 (ぁぉぃ)
32みたいなふざヶたようなブランドょり、 絶対、ヒロミチのほうが、ぃぃです;

は? (?)
どっちもキモィ

どっちも嫌! など2件 (投票した人)
ちょーうざ