メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ヒロミチナカノ VS 3年2組
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ヒロミチナカノ VS 3年2組
No.4958
開始 2003/12/29 14:00
終了 2004/12/29 13:58
1位.
どっちも嫌!
100.0%
(62票)
2位.
ヒロミチ
90.3%
(56票)
3位.
3年2組トカ。ダッサ!!
27.4%
(17票)
4位.
絶対3年2組超可愛い
24.2%
(15票)
5位.
3年2組のどこが良い訳ー?
22.6%
(14票)
6位.
それぞれの好みじゃん。うちゎきもいと思う
14.5%
(9票)
7位.
ヒロミチ超カワイーじゃん
11.3%
(7票)
8位.
3年2組ちょ-かわいじゃん
8.1%
(5票)
9位.
着る人いねーよ
6.5%
(4票)
9位.
どっちのブランドも終わってるし~!
6.5%
(4票)
11位.
あんたも書き込んでるしぃ~
4.8%
(3票)
11位.
そんなガキブランド知らねぇし!!
4.8%
(3票)
13位.
なんで3年2組なの??
3.2%
(2票)
13位.
つーか3年2組のキャラ意味不明
3.2%
(2票)
13位.
なにしになん??ってかんぢぃ(笑
3.2%
(2票)
16位.
ここに書き込みしてるほうが終わってる
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/29 14:00
投票期間:終了
2004/12/29 13:58
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
8件
投票者数
62人
おすすめ者数
3人
11件
[ 投票者のコメント ]
ヒロミチ へ投票
(2003/12/29 15:17)
3年2組ダサすぎ
ヒロミチ へ投票
(2004/01/04 16:11)
32はほんとに子供って感じ
ヒロミチ へ投票
(2004/02/14 18:29)
コッチがマシじゃんw
ヒロミチ へ投票
(2004/05/13 19:31)
ヒロミチ
ヒロミチ へ投票
(2004/09/07 13:26)
かわいいっしょ!!!
ヒロミチ など 2件 へ投票
(2004/10/31 12:16)
安いしかわぃぃしで最高でゎぁ?
ヒロミチ へ投票
(2004/11/28 18:59)
安い!!&大人っぽい!!
そんなガキブランド知らねぇし!! へ投票
(2004/12/28 15:39)
ダサ!!!今時バカっぽい!!!
[ BBSメッセージ ]
絶対ヒロミチ。
(ぁぉぃ)
32みたいなふざヶたようなブランドょり、 絶対、ヒロミチのほうが、ぃぃです;
は?
(?)
どっちもキモィ
どっちも嫌! など2件
(投票した人)
ちょーうざ