メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ヒロミチナカノ VS 3年2組] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ヒロミチナカノ VS 3年2組

No.4958
開始 2003/12/29 14:00
終了 2004/12/29 13:58
確定
1位.

どっちも嫌!

62票
2位.

ヒロミチ

56票
3位.

3年2組トカ。ダッサ!!

17票
4位.

絶対3年2組超可愛い

15票
5位.

3年2組のどこが良い訳ー?

14票
6位.

それぞれの好みじゃん。うちゎきもいと思う

9票
7位.

ヒロミチ超カワイーじゃん

7票
8位.

3年2組ちょ-かわいじゃん

5票
9位.

着る人いねーよ

4票
9位.

どっちのブランドも終わってるし~!

4票
11位.

あんたも書き込んでるしぃ~

3票
11位.

そんなガキブランド知らねぇし!!

3票
13位.

なんで3年2組なの??

2票
13位.

つーか3年2組のキャラ意味不明

2票
13位.

なにしになん??ってかんぢぃ(笑

2票
16位.

ここに書き込みしてるほうが終わってる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんなガキブランド知らねぇし!!

ダサ!!!今時バカっぽい!!!
👍 [No11] 2004/12/28 15:39info

投票した人


投票した人

ヒロミチ

安い!!&大人っぽい!!
👍 [No10] 2004/11/28 18:59info

ヒロミチ など 2件

安いしかわぃぃしで最高でゎぁ?
👍 [No9] 2004/10/31 12:16info

投票した人


投票した人

ヒロミチ

かわいいっしょ!!!
👍 [No8] 2004/09/07 13:26info

👍 [No7] 2004/05/15 12:29info

投票した人


投票した人

ヒロミチ

ヒロミチ
👍 [No6] 2004/05/13 19:31info

ヒロミチ

コッチがマシじゃんw
👍 [No5] 2004/02/14 18:29info

投票した人


は?

どっちもキモィ
👍 [No4] 2004/01/21 18:22info

絶対ヒロミチ。

32みたいなふざヶたようなブランドょり、
絶対、ヒロミチのほうが、ぃぃです;
👍 [No3] 2004/01/16 09:25info

ぁぉぃ


投票した人

ヒロミチ

32はほんとに子供って感じ
👍 [No2] 2004/01/04 16:11info

ヒロミチ

3年2組ダサすぎ
👍 [No1] 2003/12/29 15:17info

投票した人
1