メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
コート、トップス、スカート、皆同じブランドってだめ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
コート、トップス、スカート、皆同じブランドってだめ?
No.4964
開始 2003/12/29 18:07
終了 2004/01/29 18:06
1位.
色合いがよければ!
48.1%
(39票)
2位.
全身ブランドって・・・。ちょっと引く。。
22.2%
(18票)
3位.
それって自慢??
9.9%
(8票)
4位.
別にいいんじゃない?
4.9%
(4票)
4位.
全然いいよ!!
4.9%
(4票)
6位.
全身ブランドって…。ちょっと引く。。
3.7%
(3票)
7位.
ブランドゴテゴテって・・引いちゃうよ
2.5%
(2票)
7位.
かってにしろよ!!
2.5%
(2票)
9位.
自分がきたいなら、着れば???
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/29 18:07
投票期間:終了
2004/01/29 18:06
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
81人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
色合いがよければ! へ投票
(2004/01/12 17:34)
全身ブランドはよく着るよ
色合いがよければ! へ投票
(2004/01/16 23:36)
別にいいんじゃなぃ??人に決められる事ないし。。自分がよヶれば。。うちは上だヶ、一緒なブランド着てるときあるし
色合いがよければ! へ投票
(2004/01/17 01:33)
ファッションセンスが良ければ全然OKだUぃ~♪♪
全身ブランドって・・・。ちょっと引く。。 へ投票
(2004/01/18 17:58)
あほ??もっと横考えろ