メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > コート、トップス、スカート、皆同じブランドってだめ?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

コート、トップス、スカート、皆同じブランドってだめ?

No.4964
開始 2003/12/29 18:07
終了 2004/01/29 18:06

1位.

色合いがよければ!

48.1%(39票)
2位.

全身ブランドって・・・。ちょっと引く。。

22.2%(18票)
3位.

それって自慢??

9.9%(8票)
4位.

別にいいんじゃない?

4.9%(4票)
4位.

全然いいよ!!

4.9%(4票)
6位.

全身ブランドって…。ちょっと引く。。

3.7%(3票)
7位.

ブランドゴテゴテって・・引いちゃうよ

2.5%(2票)
7位.

かってにしろよ!!

2.5%(2票)
9位.

自分がきたいなら、着れば???

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/29 18:07
投票期間:終了2004/01/29 18:06
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数81人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 色合いがよければ! へ投票 (2004/01/12 17:34)
全身ブランドはよく着るよ
1位 色合いがよければ! へ投票 (2004/01/16 23:36)
別にいいんじゃなぃ??人に決められる事ないし。。自分がよヶれば。。うちは上だヶ、一緒なブランド着てるときあるし
1位 色合いがよければ! へ投票 (2004/01/17 01:33)
ファッションセンスが良ければ全然OKだUぃ~♪♪
2位 全身ブランドって・・・。ちょっと引く。。 へ投票 (2004/01/18 17:58)
あほ??もっと横考えろ