メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [コート、トップス、スカート、皆同じブランドってだめ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



コート、トップス、スカート、皆同じブランドってだめ?

No.4964
開始 2003/12/29 18:07
終了 2004/01/29 18:06
確定
1位.

色合いがよければ!

39票
2位.

全身ブランドって・・・。ちょっと引く。。

18票
3位.

それって自慢??

8票
4位.

別にいいんじゃない?

4票
4位.

全然いいよ!!

4票
6位.

全身ブランドって…。ちょっと引く。。

3票
7位.

ブランドゴテゴテって・・引いちゃうよ

2票
7位.

かってにしろよ!!

2票
9位.

自分がきたいなら、着れば???

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2004/01/18 17:58info

色合いがよければ!

ファッションセンスが良ければ全然OKだU
ぃ~♪♪
👍 [No3] 2004/01/17 01:33info

投票した人


投票した人

色合いがよければ!

別にいいんじゃなぃ??人に決められる事な
いし。。自分がよヶれば。。うちは上だヶ、
一緒なブランド着てるときあるし
👍 [No2] 2004/01/16 23:36info

色合いがよければ!

全身ブランドはよく着るよ
👍 [No1] 2004/01/12 17:34info

投票した人
1