あほ??もっと横考えろ
ファッションセンスが良ければ全然OKだU ぃ~♪♪
別にいいんじゃなぃ??人に決められる事な いし。。自分がよヶれば。。うちは上だヶ、 一緒なブランド着てるときあるし
全身ブランドはよく着るよ