メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ベティーズのスクールバックってダサいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ベティーズのスクールバックってダサいの?
No.5438
開始 2004/01/24 10:42
終了 2004/02/24 10:40
1位.
ダサい!!
39.6%
(19票)
2位.
ふつう
29.2%
(14票)
3位.
知らないよ!!
12.5%
(6票)
4位.
超かわいいじゃん!!
10.4%
(5票)
5位.
いや、人の好みによるかと・・・
8.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/24 10:42
投票期間:終了
2004/02/24 10:40
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
超かわいいじゃん!! へ投票
(2004/01/24 15:54)
KAWAII
ダサい!! へ投票
(2004/01/24 18:07)
ベティーズがスキな人には悪いケド,超ダサィょ・・・
ふつう へ投票
(2004/01/24 20:48)
あたしはあんま好きじゃないけどね~。まあひとそれぞれ。
ダサい!! へ投票
(2004/01/25 19:34)
ださいっしょ
[ BBSメッセージ ]
ダサい
(投票者)
ふつうのスクールバックのほうがいいとおもう。。