メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[ベティーズのスクールバックってダサいの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
ベティーズのスクールバックってダサいの?
No.5438
開始 2004/01/24 10:42
終了 2004/02/24 10:40
1位.
ダサい!!
19票
2位.
ふつう
14票
3位.
知らないよ!!
6票
4位.
超かわいいじゃん!!
5票
5位.
いや、人の好みによるかと・・・
4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ダサい
ふつうのスクールバックのほうがいいとおもう。。
👍
[No5] 2004/01/27 16:11
投票者
投票した人
ダサい!!
ださいっしょ
👍
[No4] 2004/01/25 19:34
ふつう
あたしはあんま好きじゃないけどね~。まあ ひとそれぞれ。
👍
[No3] 2004/01/24 20:48
投票した人
投票した人
ダサい!!
ベティーズがスキな人には悪いケド,超ダサ ィょ・・・
👍
[No2] 2004/01/24 18:07
超かわいいじゃん!!
KAWAII
👍
[No1] 2004/01/24 15:54
項目追加した人
1
[1]