メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ベティーズのスクールバックってダサいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ベティーズのスクールバックってダサいの?

No.5438
開始 2004/01/24 10:42
終了 2004/02/24 10:40
確定
1位.

ダサい!!

19票
2位.

ふつう

14票
3位.

知らないよ!!

6票
4位.

超かわいいじゃん!!

5票
5位.

いや、人の好みによるかと・・・

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ダサい

ふつうのスクールバックのほうがいいとおもう。。
👍 [No5] 2004/01/27 16:11info

投票者


投票した人

ダサい!!

ださいっしょ
👍 [No4] 2004/01/25 19:34info

ふつう

あたしはあんま好きじゃないけどね~。まあ
ひとそれぞれ。
👍 [No3] 2004/01/24 20:48info

投票した人


投票した人

ダサい!!

ベティーズがスキな人には悪いケド,超ダサ
ィょ・・・
👍 [No2] 2004/01/24 18:07info

👍 [No1] 2004/01/24 15:54info

項目追加した人
1