メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
164CM六年生でラヴァーズハウスへんかなあ??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
164CM六年生でラヴァーズハウスへんかなあ??
No.5506
開始 2004/01/28 17:34
終了 2004/02/28 17:32
1位.
別に変ぢゃナイょ!!!
54.2%
(26票)
2位.
変
16.7%
(8票)
3位.
ウワーキモ。てか顔もキモそう
14.6%
(7票)
4位.
背とか関係ないし。背を自慢したいわけ?
4.2%
(2票)
5位.
セシルとかの方が似合うんじゃない?
2.1%
(1票)
5位.
身長いかしてジャッシーとかは?
2.1%
(1票)
5位.
3位の人最悪ー
2.1%
(1票)
5位.
ラヴァーズハウスはちょっとm(_ _)m
2.1%
(1票)
5位.
サイズがあればいー
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/28 17:34
投票期間:終了
2004/02/28 17:32
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
1件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
別に変ぢゃナイょ!!! へ投票
(2004/01/29 19:20)
全然OK☆キモとか言う人でてってほしぃよね
[ BBSメッセージ ]
どうおもう??
(ありさ)
みんなわどうおもう~~??
はぁ?
(。。。)
身長が。。。ラヴァーズハウス着たらマジで変!!うちはラヴァーズハウス超好きだけど155㌢ぐらいだょ!!
あ
(ありさ)
あたしだって好きでなったわけじゃなあ~い!!!
平気だよぉ
(ゆっち→★)
背なんて関係ないよ!!
身長を生かして・・!
(まぃ)
それだけ身長があることを生かして大人っぽく してみたらどうかなぁ?? ラヴァーズハウスにも、大人っぽいカンジの服装って あるよね? それをぜひ着てほしいなぁっ☆ 絶対似合うよ!!
大丈夫!
(小6っ子♪)
まず、小6なら全然OK!私も小6だし、ラヴァーズ好きだから着てるよ♪それに、身長は確かに大きいけど、まぃさんの言うとおり、身長を生かして、カッコイイ系のコーデにしてみたらどうですか?絶対似合うよvv