メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 164CM六年生でラヴァーズハウスへんかなあ??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

164CM六年生でラヴァーズハウスへんかなあ??

No.5506
開始 2004/01/28 17:34
終了 2004/02/28 17:32

1位.

別に変ぢゃナイょ!!!

54.2%(26票)
2位.

16.7%(8票)
3位.

ウワーキモ。てか顔もキモそう

14.6%(7票)
4位.

背とか関係ないし。背を自慢したいわけ?

4.2%(2票)
5位.

セシルとかの方が似合うんじゃない?

2.1%(1票)
5位.

身長いかしてジャッシーとかは?

2.1%(1票)
5位.

3位の人最悪ー

2.1%(1票)
5位.

ラヴァーズハウスはちょっとm(_ _)m

2.1%(1票)
5位.

サイズがあればいー

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/28 17:34
投票期間:終了2004/02/28 17:32
BBS書込み数7件
投票者コメント数1件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別に変ぢゃナイょ!!! へ投票 (2004/01/29 19:20)
全然OK☆キモとか言う人でてってほしぃよね


[ BBSメッセージ ]
どうおもう?? (ありさ)
みんなわどうおもう~~??

はぁ? (。。。)
身長が。。。ラヴァーズハウス着たらマジで変!!うちはラヴァーズハウス超好きだけど155㌢ぐらいだょ!!

(ありさ)
あたしだって好きでなったわけじゃなあ~い!!!

平気だよぉ (ゆっち→★)
背なんて関係ないよ!!

身長を生かして・・! (まぃ)
それだけ身長があることを生かして大人っぽく してみたらどうかなぁ?? ラヴァーズハウスにも、大人っぽいカンジの服装って あるよね? それをぜひ着てほしいなぁっ☆ 絶対似合うよ!!

大丈夫! (小6っ子♪)
まず、小6なら全然OK!私も小6だし、ラヴァーズ好きだから着てるよ♪それに、身長は確かに大きいけど、まぃさんの言うとおり、身長を生かして、カッコイイ系のコーデにしてみたらどうですか?絶対似合うよvv