メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [164CM六年生でラヴァーズハウスへんかなあ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



164CM六年生でラヴァーズハウスへんかなあ??

No.5506
開始 2004/01/28 17:34
終了 2004/02/28 17:32
確定
1位.

別に変ぢゃナイょ!!!

26票
2位.

8票
3位.

ウワーキモ。てか顔もキモそう

7票
4位.

背とか関係ないし。背を自慢したいわけ?

2票
5位.

セシルとかの方が似合うんじゃない?

1票
5位.

身長いかしてジャッシーとかは?

1票
5位.

3位の人最悪ー

1票
5位.

ラヴァーズハウスはちょっとm(_ _)m

1票
5位.

サイズがあればいー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別に変ぢゃナイょ!!!

全然OK☆キモとか言う人でてってほしぃよね
👍 [No7] 2004/01/29 19:20info

投票した人


小6っ子♪

大丈夫!

まず、小6なら全然OK!私も小6だし、ラヴァーズ好きだから着てるよ♪それに、身長は確かに大きいけど、まぃさんの言うとおり、身長を生かして、カッコイイ系のコーデにしてみたらどうですか?絶対似合うよvv
👍 [No6] 2004/01/29 17:14info

身長を生かして・・!

それだけ身長があることを生かして大人っぽく
してみたらどうかなぁ??
ラヴァーズハウスにも、大人っぽいカンジの服装って
あるよね?
それをぜひ着てほしいなぁっ☆
絶対似合うよ!!
👍 [No5] 2004/01/28 19:26info

まぃ


ゆっち→★

平気だよぉ

背なんて関係ないよ!!
👍 [No4] 2004/01/28 18:37info

あたしだって好きでなったわけじゃなあ~い!!!
👍 [No3] 2004/01/28 17:55info

ありさ


。。。

はぁ?

身長が。。。ラヴァーズハウス着たらマジで変!!うちはラヴァーズハウス超好きだけど155㌢ぐらいだょ!!
👍 [No2] 2004/01/28 17:51info

どうおもう??

みんなわどうおもう~~??
👍 [No1] 2004/01/28 17:37info

ありさ
1