メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
身長158cmで体重48㌔ってヤバイ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
身長158cmで体重48㌔ってヤバイ?
No.5508
開始 2004/01/28 18:44
終了 2004/02/28 18:42
1位.
デブ
38.7%
(24票)
2位.
ふつーじゃん?
30.6%
(19票)
3位.
こぅいぅ質問うっとぉしィ!!!!!
14.5%
(9票)
4位.
私もそれぐらぃだョ☆★
3.2%
(2票)
5位.
全然!大丈夫だょ☆
1.6%
(1票)
5位.
身長から110CMぬくと平均体重
1.6%
(1票)
5位.
ヤバイでしょ。45㌔以上はもうデブ
1.6%
(1票)
5位.
わかんない
1.6%
(1票)
5位.
157cmで、41キロだよ。私はね。
1.6%
(1票)
5位.
あたしは。。156cmで40㌔だよ~ん♪
1.6%
(1票)
5位.
こういう質問やめよー。
1.6%
(1票)
5位.
やばくないよ★
1.6%
(1票)
13位.
え!?やばくなぃ???
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/28 18:44
投票期間:終了
2004/02/28 18:42
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
デブ へ投票
(2004/01/29 18:30)
背、低いのに体重が・・・せめて体重は40前半?
デブ へ投票
(2004/01/29 19:19)
デブって言うと失礼だけど・・・ちょっとデブヵゝなぁ・・・
ふつーじゃん? へ投票
(2004/02/07 21:34)
私なんか、150㎝で、36㎏だょ。ャバィ;;
[ BBSメッセージ ]
うわぁ~~~~
(マミ☆)
デブですネ~~~~~~~~~~。。。 私は165・で40kgですよ??
私は・・・。
(智美!!)
う~ん。どーかなー?ちょっとやばいかもねー・・・。私はあなたと同じ身長で41キロ(もうすぐ42キロ)です。私もやばいのかなぁ(笑)