メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 身長158cmで体重48㌔ってヤバイ?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

身長158cmで体重48㌔ってヤバイ?

No.5508
開始 2004/01/28 18:44
終了 2004/02/28 18:42

1位.

デブ

38.7%(24票)
2位.

ふつーじゃん?

30.6%(19票)
3位.

こぅいぅ質問うっとぉしィ!!!!!

14.5%(9票)
4位.

私もそれぐらぃだョ☆★

3.2%(2票)
5位.

全然!大丈夫だょ☆

1.6%(1票)
5位.

身長から110CMぬくと平均体重

1.6%(1票)
5位.

ヤバイでしょ。45㌔以上はもうデブ

1.6%(1票)
5位.

わかんない

1.6%(1票)
5位.

157cmで、41キロだよ。私はね。

1.6%(1票)
5位.

あたしは。。156cmで40㌔だよ~ん♪

1.6%(1票)
5位.

こういう質問やめよー。

1.6%(1票)
5位.

やばくないよ★

1.6%(1票)
13位.

え!?やばくなぃ???

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/28 18:44
投票期間:終了2004/02/28 18:42
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 デブ へ投票 (2004/01/29 18:30)
背、低いのに体重が・・・せめて体重は40前半?
1位 デブ へ投票 (2004/01/29 19:19)
デブって言うと失礼だけど・・・ちょっとデブヵゝなぁ・・・
2位 ふつーじゃん? へ投票 (2004/02/07 21:34)
私なんか、150㎝で、36㎏だょ。ャバィ;;


[ BBSメッセージ ]
うわぁ~~~~ (マミ☆)
デブですネ~~~~~~~~~~。。。 私は165・で40kgですよ??

私は・・・。 (智美!!)
う~ん。どーかなー?ちょっとやばいかもねー・・・。私はあなたと同じ身長で41キロ(もうすぐ42キロ)です。私もやばいのかなぁ(笑)