メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [身長158cmで体重48㌔ってヤバイ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



身長158cmで体重48㌔ってヤバイ?

No.5508
開始 2004/01/28 18:44
終了 2004/02/28 18:42
確定
1位.

デブ

24票
2位.

ふつーじゃん?

19票
3位.

こぅいぅ質問うっとぉしィ!!!!!

9票
4位.

私もそれぐらぃだョ☆★

2票
5位.

全然!大丈夫だょ☆

1票
5位.

身長から110CMぬくと平均体重

1票
5位.

ヤバイでしょ。45㌔以上はもうデブ

1票
5位.

わかんない

1票
5位.

157cmで、41キロだよ。私はね。

1票
5位.

あたしは。。156cmで40㌔だよ~ん♪

1票
5位.

こういう質問やめよー。

1票
5位.

やばくないよ★

1票
13位.

え!?やばくなぃ???

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ふつーじゃん?

私なんか、150㎝で、36㎏だょ。ャバ
ィ;;
👍 [No5] 2004/02/07 21:34info

投票した人


智美!!

私は・・・。

う~ん。どーかなー?ちょっとやばいかもねー・・・。私はあなたと同じ身長で41キロ(もうすぐ42キロ)です。私もやばいのかなぁ(笑)
👍 [No4] 2004/01/29 19:28info

デブ

デブって言うと失礼だけど・・・ちょっとデ
ブヵゝなぁ・・・
👍 [No3] 2004/01/29 19:19info

投票した人


投票した人

デブ

背、低いのに体重が・・・せめて体重は40
前半?
👍 [No2] 2004/01/29 18:30info

うわぁ~~~~

デブですネ~~~~~~~~~~。。。
私は165・で40kgですよ??
👍 [No1] 2004/01/29 17:20info

マミ☆
1