私なんか、150㎝で、36㎏だょ。ャバ ィ;;
う~ん。どーかなー?ちょっとやばいかもねー・・・。私はあなたと同じ身長で41キロ(もうすぐ42キロ)です。私もやばいのかなぁ(笑)
デブって言うと失礼だけど・・・ちょっとデ ブヵゝなぁ・・・
背、低いのに体重が・・・せめて体重は40 前半?
デブですネ~~~~~~~~~~。。。 私は165・で40kgですよ??