メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小6でジャッシーって大丈夫なのかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小6でジャッシーって大丈夫なのかな?
No.5560
開始 2004/02/05 15:47
終了 2004/04/05 15:45
1位.
バリバリOK
57.6%
(34票)
2位.
まだ似合わない
30.5%
(18票)
3位.
別にいいと思う
8.5%
(5票)
4位.
だめだと思う
3.4%
(2票)
5位.
止めておいた方がいい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/05 15:47
投票期間:終了
2004/04/05 15:45
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
バリバリOK へ投票
(2004/02/05 16:11)
バリ②OKだょ★ただ似合うか似合ゎナィかの問題だょ・・・155cm身長こえてればOKだょ☆でもチビなら生意気って思ゎれちゃぅかもね・・・
まだ似合わない へ投票
(2004/02/05 21:27)
まだ早ぇぇょ!!!!!
バリバリOK へ投票
(2004/02/08 18:18)
イイと思う!でもあたし小5から着てた(笑)背ェ高かったもんでw
バリバリOK へ投票
(2004/02/10 18:50)
全然似合うと思うよ
バリバリOK へ投票
(2004/02/12 18:08)
小5で着てる人いるよ
[ BBSメッセージ ]
くそ生意気
(投票した人)
なにそれ!!自慢?マジむかつく。