メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小6でジャッシーって大丈夫なのかな?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小6でジャッシーって大丈夫なのかな?

No.5560
開始 2004/02/05 15:47
終了 2004/04/05 15:45

1位.

バリバリOK

57.6%(34票)
2位.

まだ似合わない

30.5%(18票)
3位.

別にいいと思う

8.5%(5票)
4位.

だめだと思う

3.4%(2票)
5位.

止めておいた方がいい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/05 15:47
投票期間:終了2004/04/05 15:45
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 バリバリOK へ投票 (2004/02/05 16:11)
バリ②OKだょ★ただ似合うか似合ゎナィかの問題だょ・・・155cm身長こえてればOKだょ☆でもチビなら生意気って思ゎれちゃぅかもね・・・
2位 まだ似合わない へ投票 (2004/02/05 21:27)
まだ早ぇぇょ!!!!!
1位 バリバリOK へ投票 (2004/02/08 18:18)
イイと思う!でもあたし小5から着てた(笑)背ェ高かったもんでw
1位 バリバリOK へ投票 (2004/02/10 18:50)
全然似合うと思うよ
1位 バリバリOK へ投票 (2004/02/12 18:08)
小5で着てる人いるよ


[ BBSメッセージ ]
くそ生意気 (投票した人)
なにそれ!!自慢?マジむかつく。