メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小6でジャッシーって大丈夫なのかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小6でジャッシーって大丈夫なのかな?

No.5560
開始 2004/02/05 15:47
終了 2004/04/05 15:45
確定
1位.

バリバリOK

34票
2位.

まだ似合わない

18票
3位.

別にいいと思う

5票
4位.

だめだと思う

2票
5位.

止めておいた方がいい

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

バリバリOK

小5で着てる人いるよ
👍 [No6] 2004/02/12 18:08info

バリバリOK

全然似合うと思うよ
👍 [No5] 2004/02/10 18:50info

投票した人


投票した人

バリバリOK

イイと思う!でもあたし小5から着てた(笑
)背ェ高かったもんでw
👍 [No4] 2004/02/08 18:18info

くそ生意気

なにそれ!!自慢?マジむかつく。
👍 [No3] 2004/02/08 14:59info

投票した人


投票した人

まだ似合わない

まだ早ぇぇょ!!!!!
👍 [No2] 2004/02/05 21:27info

バリバリOK

バリ②OKだょ★ただ似合うか似合ゎナィか
の問題だょ・・・155cm身長こえてれば
OKだょ☆でもチビなら生意気って思ゎれち
ゃぅかもね・・・
👍 [No1] 2004/02/05 16:11info

投票した人
1