小5で着てる人いるよ
全然似合うと思うよ
イイと思う!でもあたし小5から着てた(笑 )背ェ高かったもんでw
なにそれ!!自慢?マジむかつく。
まだ早ぇぇょ!!!!!
バリ②OKだょ★ただ似合うか似合ゎナィか の問題だょ・・・155cm身長こえてれば OKだょ☆でもチビなら生意気って思ゎれち ゃぅかもね・・・