メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ローズファンファンって中1では早い?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ROSE FAN FANランキング

-

ローズファンファンって中1では早い?

No.5566
開始 2004/02/05 19:25
終了 2005/02/05 19:23

1位.

中1でいいんじゃない?!

58.2%(32票)
2位.

中1では早いんじゃないの?

25.5%(14票)
3位.

小6でもいいんじゃない!!

9.1%(5票)
4位.

中2からじゃないとダメ!!

3.6%(2票)
4位.

小⑤でもいいんじゃないの!?

3.6%(2票)
6位.

高校になってから。

0.0%(0票)
6位.

成人になってからじゃないと・・・。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/05 19:25
投票期間:終了2005/02/05 19:23
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 中1でいいんじゃない?! へ投票 (2004/02/05 19:45)
ってゅぅか中Ⅰでちょうどィィくらぃゃと思ぅょ♪
4位 小⑤でもいいんじゃないの!? へ投票 (2004/02/12 18:03)
小5で着てる人いるよ


[ BBSメッセージ ]
うんうん (私)
うんうん。