メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ローズファンファンって中1では早い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ローズファンファンって中1では早い?

No.5566
開始 2004/02/05 19:25
終了 2005/02/05 19:23
確定
1位.

中1でいいんじゃない?!

32票
2位.

中1では早いんじゃないの?

14票
3位.

小6でもいいんじゃない!!

5票
4位.

中2からじゃないとダメ!!

2票
4位.

小⑤でもいいんじゃないの!?

2票
6位.

高校になってから。

0票
6位.

成人になってからじゃないと・・・。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


小⑤でもいいんじゃないの!?

小5で着てる人いるよ
👍 [No3] 2004/02/12 18:03info

投票した人


うんうん

うんうん。
👍 [No2] 2004/02/05 20:18info

中1でいいんじゃない?!

ってゅぅか中Ⅰでちょうどィィくらぃゃと思ぅょ♪
👍 [No1] 2004/02/05 19:45info

投票した人
1