メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > うちの学校で小5でブスなくせにプレーボーイ着てるやつがいた。
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

うちの学校で小5でブスなくせにプレーボーイ着てるやつがいた。

No.5576
開始 2004/02/06 17:01
終了 2004/03/06 16:59

1位.

そんなの人の勝手じゃん。

64.7%(22票)
2位.

あなたも小学生でしょう??

35.3%(12票)
3位.

生意気

29.4%(10票)
4位.

むかつくね!

26.5%(9票)
4位.

サイズ合ってるの?

26.5%(9票)
4位.

実は自分が着たいんじゃいの??

26.5%(9票)
7位.

小5はナルミヤで我慢しろって感じだよね。

23.5%(8票)
7位.

何回ぃぇば気がすむヮケ?

23.5%(8票)
9位.

おまえうざいよ

17.6%(6票)
10位.

生意気だけどブスは関係ない

8.8%(3票)
10位.

だから??おまえこそ、生意気じゃない??

8.8%(3票)
10位.

みんな普通にきてる~(^-^)

8.8%(3票)
13位.

で?何が言いたい?

5.9%(2票)
13位.

いたからなに?

5.9%(2票)
15位.

ごめん。2つもテー作って byテー作

2.9%(1票)
15位.

ユーシュースタディベリーハード

2.9%(1票)
15位.

うちのとこにもいるけど似合ってるからいい

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/06 17:01
投票期間:終了2004/03/06 16:59
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
7f@e (エルメス大好き)
あんたのほうがにやわなくないんじゃないの