メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [うちの学校で小5でブスなくせにプレーボーイ着てるやつがいた。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



うちの学校で小5でブスなくせにプレーボーイ着てるやつがいた。

No.5576
開始 2004/02/06 17:01
終了 2004/03/06 16:59
確定
1位.

そんなの人の勝手じゃん。

22票
2位.

あなたも小学生でしょう??

12票
3位.

生意気

10票
4位.

むかつくね!

9票
4位.

サイズ合ってるの?

9票
4位.

実は自分が着たいんじゃいの??

9票
7位.

小5はナルミヤで我慢しろって感じだよね。

8票
7位.

何回ぃぇば気がすむヮケ?

8票
9位.

おまえうざいよ

6票
10位.

生意気だけどブスは関係ない

3票
10位.

だから??おまえこそ、生意気じゃない??

3票
10位.

みんな普通にきてる~(^-^)

3票
13位.

で?何が言いたい?

2票
13位.

いたからなに?

2票
15位.

ごめん。2つもテー作って byテー作

1票
15位.

ユーシュースタディベリーハード

1票
15位.

うちのとこにもいるけど似合ってるからいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


7f@e

あんたのほうがにやわなくないんじゃないの
👍 [No1] 2004/02/11 18:26info

エルメス大好き
1