メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
うちの学校で小5でブスなくせにプレーボーイ着てるやつがいた。生意気じゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
うちの学校で小5でブスなくせにプレーボーイ着てるやつがいた。生意気じゃない?
No.5577
開始 2004/02/06 17:05
終了 2004/03/06 17:02
1位.
別に人の勝手じゃん。
84.9%
(62票)
2位.
人の着る服に文句つける権利はないと思う。
37.0%
(27票)
3位.
生意気~!
26.0%
(19票)
4位.
小5はナルミヤでも着てろって感じ。
19.2%
(14票)
5位.
ムカツクし。
15.1%
(11票)
6位.
うわ!殺したい。
13.7%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/06 17:05
投票期間:終了
2004/03/06 17:02
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
11件
投票者数
73人
おすすめ者数
2人
21件
[ 投票者のコメント ]
別に人の勝手じゃん。 へ投票
(2004/02/06 20:19)
あんたヒトの文句ぃぅ権利ナィoブスとか言うな
別に人の勝手じゃん。 へ投票
(2004/02/06 20:26)
ぅちも今小5だけど、夏にプレボのタンク着てたよ♪
人の着る服に文句つける権利はないと思う。 へ投票
(2004/02/06 20:42)
だってそうじゃん
別に人の勝手じゃん。 へ投票
(2004/02/06 21:01)
見た目じゃなくて性格
別に人の勝手じゃん。 へ投票
(2004/02/06 22:28)
ムカつくとこのレベルが低い
別に人の勝手じゃん。 へ投票
(2004/02/07 06:23)
人のふり見て我がふり直せ! ガンバッ!
別に人の勝手じゃん。 へ投票
(2004/02/07 09:48)
別に良いと思うよ
別に人の勝手じゃん。 へ投票
(2004/02/07 19:19)
ブスって言うのは関係ないと。。。
別に人の勝手じゃん。 へ投票
(2004/02/07 19:21)
自分買ってもらえないから、くやしの??パチもんだったりして!!
別に人の勝手じゃん。 へ投票
(2004/02/08 14:09)
悔しいの??ブスとか関係ない!!No4のなな☆さんの言うとおりかわいくなりたいからオシャレするんだよ!!プレーボーイじゃなくてプレイボーイだよ?
別に人の勝手じゃん。 へ投票
(2004/02/08 17:25)
そーゆーあんたが生意気!
[ BBSメッセージ ]
マジむかつかない?
(美恵子)
え~!何それ!!ありえない。ってかサイズ合ってるの?って感じだし!超~生意気じゃん!うちの学校ならソクいじめられると思うけどなぁ~。
別に人の勝手じゃん。 など2件
(投票した人)
ブスってのは失礼じゃ・・・。
別に人の勝手じゃん。 など2件
(投票した人)
プレイボーイとか小学生ブランドやしいいん ちやう??
別にいいじゃん!!
(なな☆)
ブスなくせにってとこが意味不明。かわいくなりたいからオシャレするんでしょ??おまえの方がじゅーぶん生意気だよ。
別に人の勝手じゃん。 など2件
(投票した人)
お前のが糞生意気。
別に人の勝手じゃん。 など2件
(投票した人)
別にプレボ着ててもOKでない?
☆☆
(へへっ?)
私の友達はパジャマで着てるよ?普通に着てもいいじゃん?
別に人の勝手じゃん。 など2件
(投票した人)
ただ嫉妬してるだけだろ?お前が生意気。さ っさと逝ってしまえ!!
別に人の勝手じゃん
(w)
妬み?(笑)すげぇ見苦しいよあんた。
別に・・・。
(☆)
別に人の勝手だと思いますよ。小5でプレイボーイは生意気なんですか?私はぜんぜんいいと思うけど、それにブスなんていくらなんでもかわいそうですよ。