メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > うちの学校で小5でブスなくせにプレーボーイ着てるやつがいた。生意気じゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

うちの学校で小5でブスなくせにプレーボーイ着てるやつがいた。生意気じゃない?

No.5577
開始 2004/02/06 17:05
終了 2004/03/06 17:02

1位.

別に人の勝手じゃん。

84.9%(62票)
2位.

人の着る服に文句つける権利はないと思う。

37.0%(27票)
3位.

生意気~!

26.0%(19票)
4位.

小5はナルミヤでも着てろって感じ。

19.2%(14票)
5位.

ムカツクし。

15.1%(11票)
6位.

うわ!殺したい。

13.7%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/06 17:05
投票期間:終了2004/03/06 17:02
BBS書込み数21件
投票者コメント数11件
投票者数73人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別に人の勝手じゃん。 へ投票 (2004/02/06 20:19)
あんたヒトの文句ぃぅ権利ナィoブスとか言うな
1位 別に人の勝手じゃん。 へ投票 (2004/02/06 20:26)
ぅちも今小5だけど、夏にプレボのタンク着てたよ♪
2位 人の着る服に文句つける権利はないと思う。 へ投票 (2004/02/06 20:42)
だってそうじゃん
1位 別に人の勝手じゃん。 へ投票 (2004/02/06 21:01)
見た目じゃなくて性格
1位 別に人の勝手じゃん。 へ投票 (2004/02/06 22:28)
ムカつくとこのレベルが低い
1位 別に人の勝手じゃん。 へ投票 (2004/02/07 06:23)
人のふり見て我がふり直せ! ガンバッ!
1位 別に人の勝手じゃん。 へ投票 (2004/02/07 09:48)
別に良いと思うよ
1位 別に人の勝手じゃん。 へ投票 (2004/02/07 19:19)
ブスって言うのは関係ないと。。。
1位 別に人の勝手じゃん。 へ投票 (2004/02/07 19:21)
自分買ってもらえないから、くやしの??パチもんだったりして!!
1位 別に人の勝手じゃん。 へ投票 (2004/02/08 14:09)
悔しいの??ブスとか関係ない!!No4のなな☆さんの言うとおりかわいくなりたいからオシャレするんだよ!!プレーボーイじゃなくてプレイボーイだよ?
1位 別に人の勝手じゃん。 へ投票 (2004/02/08 17:25)
そーゆーあんたが生意気!


[ BBSメッセージ ]
マジむかつかない? (美恵子)
え~!何それ!!ありえない。ってかサイズ合ってるの?って感じだし!超~生意気じゃん!うちの学校ならソクいじめられると思うけどなぁ~。

別に人の勝手じゃん。 など2件 (投票した人)
ブスってのは失礼じゃ・・・。

別に人の勝手じゃん。 など2件 (投票した人)
プレイボーイとか小学生ブランドやしいいん ちやう??

別にいいじゃん!! (なな☆)
ブスなくせにってとこが意味不明。かわいくなりたいからオシャレするんでしょ??おまえの方がじゅーぶん生意気だよ。

別に人の勝手じゃん。 など2件 (投票した人)
お前のが糞生意気。

別に人の勝手じゃん。 など2件 (投票した人)
別にプレボ着ててもOKでない?

☆☆ (へへっ?)
私の友達はパジャマで着てるよ?普通に着てもいいじゃん?

別に人の勝手じゃん。 など2件 (投票した人)
ただ嫉妬してるだけだろ?お前が生意気。さ っさと逝ってしまえ!!

別に人の勝手じゃん (w)
妬み?(笑)すげぇ見苦しいよあんた。

別に・・・。 (☆)
別に人の勝手だと思いますよ。小5でプレイボーイは生意気なんですか?私はぜんぜんいいと思うけど、それにブスなんていくらなんでもかわいそうですよ。