| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [うちの学校で小5でブスなくせにプレーボーイ着てるやつがいた。生意気じゃない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
別に人の勝手じゃん。そーゆーあんたが生意気! 👍 [No21] 2004/02/08 17:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ☆ |
![]() w |
![]() 投票した人 | 別に人の勝手じゃん。悔しいの??ブスとか関係ない!!No4のなな☆さん の言うとおりかわいくなりたいからオシャレするんだよ!!プレーボーイじゃなくてプレイボーイだよ? 👍 [No18] 2004/02/08 14:09 ![]() |
別に人の勝手じゃん。 など2件ただ嫉妬してるだけだろ?お前が生意気。さ っさと逝ってしまえ!! 👍 [No17] 2004/02/08 11:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() へへっ? |
別に人の勝手じゃん。自分買ってもらえないから、くやしの??パ チもんだったりして!! 👍 [No15] 2004/02/07 19:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に人の勝手じゃん。ブスって言うのは関係ないと。。。 👍 [No14] 2004/02/07 19:19 ![]() |
別に人の勝手じゃん。 など2件別にプレボ着ててもOKでない? 👍 [No13] 2004/02/07 15:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に人の勝手じゃん。別に良いと思うよ 👍 [No12] 2004/02/07 09:48 ![]() |
別に人の勝手じゃん。人のふり見て我がふり直せ! ガンバッ! 👍 [No11] 2004/02/07 06:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に人の勝手じゃん。 など2件お前のが糞生意気。 👍 [No10] 2004/02/07 02:20 ![]() |
別に人の勝手じゃん。ムカつくとこのレベルが低い 👍 [No9] 2004/02/06 22:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に人の勝手じゃん。見た目じゃなくて性格 👍 [No8] 2004/02/06 21:01 ![]() |
人の着る服に文句つける権利はないと思う。だってそうじゃん 👍 [No7] 2004/02/06 20:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に人の勝手じゃん。ぅちも今小5だけど、夏にプレボのタンク着 てたよ♪ 👍 [No6] 2004/02/06 20:26 ![]() |
別に人の勝手じゃん。あんたヒトの文句ぃぅ権利ナィoブスとか言 うな 👍 [No5] 2004/02/06 20:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() なな☆ |
別に人の勝手じゃん。 など2件プレイボーイとか小学生ブランドやしいいん ちやう?? 👍 [No3] 2004/02/06 18:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に人の勝手じゃん。 など2件ブスってのは失礼じゃ・・・。 👍 [No2] 2004/02/06 17:46 ![]() |
![]() 美恵子 |
| 1 |