メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [うちの学校で小5でブスなくせにプレーボーイ着てるやつがいた。生意気じゃない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



うちの学校で小5でブスなくせにプレーボーイ着てるやつがいた。生意気じゃない?

No.5577
開始 2004/02/06 17:05
終了 2004/03/06 17:02
確定
1位.

別に人の勝手じゃん。

62票
2位.

人の着る服に文句つける権利はないと思う。

27票
3位.

生意気~!

19票
4位.

小5はナルミヤでも着てろって感じ。

14票
5位.

ムカツクし。

11票
6位.

うわ!殺したい。

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別に人の勝手じゃん。

そーゆーあんたが生意気!
👍 [No21] 2004/02/08 17:25info

投票した人


別に・・・。

別に人の勝手だと思いますよ。小5でプレイボーイは生意気なんですか?私はぜんぜんいいと思うけど、それにブスなんていくらなんでもかわいそうですよ。
👍 [No20] 2004/02/08 16:05info

別に人の勝手じゃん

妬み?(笑)すげぇ見苦しいよあんた。
👍 [No19] 2004/02/08 14:37info



投票した人

別に人の勝手じゃん。

悔しいの??ブスとか関係ない!!No4のなな☆さん
の言うとおりかわいくなりたいからオシャレするんだよ!!プレーボーイじゃなくてプレイボーイだよ?
👍 [No18] 2004/02/08 14:09info

別に人の勝手じゃん。 など2件

ただ嫉妬してるだけだろ?お前が生意気。さ
っさと逝ってしまえ!!
👍 [No17] 2004/02/08 11:51info

投票した人


へへっ?

☆☆

私の友達はパジャマで着てるよ?普通に着てもいいじゃん?
👍 [No16] 2004/02/08 10:35info

別に人の勝手じゃん。

自分買ってもらえないから、くやしの??パ
チもんだったりして!!
👍 [No15] 2004/02/07 19:21info

投票した人


投票した人

別に人の勝手じゃん。

ブスって言うのは関係ないと。。。
👍 [No14] 2004/02/07 19:19info

別に人の勝手じゃん。 など2件

別にプレボ着ててもOKでない?
👍 [No13] 2004/02/07 15:04info

投票した人


投票した人

別に人の勝手じゃん。

別に良いと思うよ
👍 [No12] 2004/02/07 09:48info

別に人の勝手じゃん。

人のふり見て我がふり直せ! ガンバッ!
👍 [No11] 2004/02/07 06:23info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/02/07 02:20info

別に人の勝手じゃん。

ムカつくとこのレベルが低い
👍 [No9] 2004/02/06 22:28info

投票した人


投票した人

別に人の勝手じゃん。

見た目じゃなくて性格
👍 [No8] 2004/02/06 21:01info

👍 [No7] 2004/02/06 20:42info

投票した人


投票した人

別に人の勝手じゃん。

ぅちも今小5だけど、夏にプレボのタンク着
てたよ♪
👍 [No6] 2004/02/06 20:26info

別に人の勝手じゃん。

あんたヒトの文句ぃぅ権利ナィoブスとか言
うな
👍 [No5] 2004/02/06 20:19info

投票した人


なな☆

別にいいじゃん!!

ブスなくせにってとこが意味不明。かわいくなりたいからオシャレするんでしょ??おまえの方がじゅーぶん生意気だよ。
👍 [No4] 2004/02/06 18:17info

別に人の勝手じゃん。 など2件

プレイボーイとか小学生ブランドやしいいん
ちやう??
👍 [No3] 2004/02/06 18:08info

投票した人


投票した人

別に人の勝手じゃん。 など2件

ブスってのは失礼じゃ・・・。
👍 [No2] 2004/02/06 17:46info

マジむかつかない?

え~!何それ!!ありえない。ってかサイズ合ってるの?って感じだし!超~生意気じゃん!うちの学校ならソクいじめられると思うけどなぁ~。
👍 [No1] 2004/02/06 17:06info

美恵子
1