メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小⑤(もうすぐ小⑥)で、BMB&JASSIE&ROSEGIRLってOK?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ローズガールランキング

-

小⑤(もうすぐ小⑥)で、BMB&JASSIE&ROSEGIRLってOK?

No.5585
開始 2004/02/07 11:36
終了 2004/03/07 11:34

1位.

ちょっと早いかも・・。

49.2%(29票)
2位.

ィィんぢゃナィ?

22.0%(13票)
3位.

親不孝。

16.9%(10票)
4位.

私も既に来てるww(小⑤)かわいいよねぇ

5.1%(3票)
5位.

ローズはいいけど他は&

3.4%(2票)
6位.

jassieは早い!!

1.7%(1票)
6位.

シネ

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/07 11:36
投票期間:終了2004/03/07 11:34
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 親不孝。 へ投票 (2004/02/08 11:48)
稼ぐのは親だろ?見栄張りたいだけだろ!?(・∀・)まぢきもい
1位 ちょっと早いかも・・。 へ投票 (2004/02/08 21:47)
いくらなんでもはやい。中一なるかならないぐらいから着たら?
1位 ちょっと早いかも・・。 へ投票 (2004/02/10 15:19)
早すぎ!!!BMBゎ、早いし!!
4位 私も既に来てるww(小⑤)かわいいよねぇ へ投票 (2004/02/12 17:53)
いいんだよべつに


[ BBSメッセージ ]
ちょっと早いかも (投票した人)
小6でも小5でも早いと思う。 小6でJASSIEでもちょっと早いかなぁ~とも思うけど。 BMBは絶対に早い!

NO1の人と同じ (紗莉亜)
アタシもそう思いますよぉ★

あたしも (ぃぉ)
あたしも小5でBMBとJassie着てるよ! うちの学年でも、他にもRosegirlとかone*wayとか着てる人いっぱい居るしwBMBなんてめっちゃ居る(笑) 本当に好きならココでなんと言われても全然着てOKだと思うよ!