メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小⑤(もうすぐ小⑥)で、BMB&JASSIE&ROSEGIRLってOK?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
ローズガールランキング
-
小⑤(もうすぐ小⑥)で、BMB&JASSIE&ROSEGIRLってOK?
No.5585
開始 2004/02/07 11:36
終了 2004/03/07 11:34
1位.
ちょっと早いかも・・。
49.2%
(29票)
2位.
ィィんぢゃナィ?
22.0%
(13票)
3位.
親不孝。
16.9%
(10票)
4位.
私も既に来てるww(小⑤)かわいいよねぇ
5.1%
(3票)
5位.
ローズはいいけど他は&
3.4%
(2票)
6位.
jassieは早い!!
1.7%
(1票)
6位.
シネ
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/07 11:36
投票期間:終了
2004/03/07 11:34
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
親不孝。 へ投票
(2004/02/08 11:48)
稼ぐのは親だろ?見栄張りたいだけだろ!?(・∀・)まぢきもい
ちょっと早いかも・・。 へ投票
(2004/02/08 21:47)
いくらなんでもはやい。中一なるかならないぐらいから着たら?
ちょっと早いかも・・。 へ投票
(2004/02/10 15:19)
早すぎ!!!BMBゎ、早いし!!
私も既に来てるww(小⑤)かわいいよねぇ へ投票
(2004/02/12 17:53)
いいんだよべつに
[ BBSメッセージ ]
ちょっと早いかも
(投票した人)
小6でも小5でも早いと思う。 小6でJASSIEでもちょっと早いかなぁ~とも思うけど。 BMBは絶対に早い!
NO1の人と同じ
(紗莉亜)
アタシもそう思いますよぉ★
あたしも
(ぃぉ)
あたしも小5でBMBとJassie着てるよ! うちの学年でも、他にもRosegirlとかone*wayとか着てる人いっぱい居るしwBMBなんてめっちゃ居る(笑) 本当に好きならココでなんと言われても全然着てOKだと思うよ!