メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小⑤(もうすぐ小⑥)で、BMB&JASSIE&ROSEGIRLってOK?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小⑤(もうすぐ小⑥)で、BMB&JASSIE&ROSEGIRLってOK?

No.5585
開始 2004/02/07 11:36
終了 2004/03/07 11:34
確定
1位.

ちょっと早いかも・・。

29票
2位.

ィィんぢゃナィ?

13票
3位.

親不孝。

10票
4位.

私も既に来てるww(小⑤)かわいいよねぇ

3票
5位.

ローズはいいけど他は&

2票
6位.

jassieは早い!!

1票
6位.

シネ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2004/02/12 17:53info

投票した人


投票した人

ちょっと早いかも・・。

早すぎ!!!BMBゎ、早いし!!
👍 [No6] 2004/02/10 15:19info

あたしも

あたしも小5でBMBとJassie着てるよ!
うちの学年でも、他にもRosegirlとかone*wayとか着てる人いっぱい居るしwBMBなんてめっちゃ居る(笑)
本当に好きならココでなんと言われても全然着てOKだと思うよ!
👍 [No5] 2004/02/09 07:30info

ぃぉ


投票した人

ちょっと早いかも・・。

いくらなんでもはやい。中一なるかならない
ぐらいから着たら?
👍 [No4] 2004/02/08 21:47info

親不孝。

稼ぐのは親だろ?見栄張りたいだけだろ!?
(・∀・)まぢきもい
👍 [No3] 2004/02/08 11:48info

投票した人


紗莉亜

NO1の人と同じ

アタシもそう思いますよぉ★
👍 [No2] 2004/02/07 13:23info

ちょっと早いかも

小6でも小5でも早いと思う。
小6でJASSIEでもちょっと早いかなぁ~とも思うけど。
BMBは絶対に早い!
👍 [No1] 2004/02/07 13:05info

投票した人
1