メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
私は4年なんだけど、友達がロコネイル着てた!早すぎじゃない?(友達も4年で~す)
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
ロコネイルランキング
-
私は4年なんだけど、友達がロコネイル着てた!早すぎじゃない?(友達も4年で~す)
No.5586
開始 2004/02/07 11:40
終了 2004/03/07 11:38
1位.
そいつナマイキだね
59.1%
(39票)
2位.
悔しいの?
16.7%
(11票)
3位.
絶対似合ってない!
7.6%
(5票)
4位.
アホなだけ!
4.5%
(3票)
4位.
良いと思う
4.5%
(3票)
6位.
似合ってるの?
3.0%
(2票)
7位.
2月7日
1.5%
(1票)
7位.
やきもち?
1.5%
(1票)
7位.
自分が着れないからって…ひがみ屋(プ
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/07 11:40
投票期間:終了
2004/03/07 11:38
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
そいつナマイキだね へ投票
(2004/02/07 14:28)
うっそぉ~ゥチのクラス(小6)でCOCOLULUとかROSEFANFANとか着てんのいるよ…あとはブルームーンブルーとか?
そいつナマイキだね へ投票
(2004/02/07 23:07)
はやいねぇ。。。
悔しいの? へ投票
(2004/02/08 11:46)
別に・・テー作が嫉妬深いだけ。その友達も可哀想に・・。こんなヴォケ達に文句言われて・・(・∀・)
そいつナマイキだね へ投票
(2004/02/10 18:21)
生意気(怒)そのうちイジメられるって。
[ BBSメッセージ ]
↓の人
(理恵)
その人、普通だよ!!普通にきるよ!
悔しいの?
(亜由美)
小4ではちょっと早いかもね!でもいいんじゃない? 小3で、着てる子うちの学校に結構いるんだ~! No1の人それって普通だよ!!
悔しいの?
(2)
妬みかよ・・・田舎もんって困る~今時普通なのに(爆 着たことないんだろうねw
サイズは
(みさ)
サイズはあるのかなあ・・・。うち最近好きになったんだけど(5年の1月ごろ)4年の時はブランドとか知らんかったなあ。6年でも生意気とか言われてるから、4年はもっと生意気じゃない?うちはどーでもいいけど