メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 私は4年なんだけど、友達がロコネイル着てた!早すぎじゃない?(友達も4年で~す)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ロコネイルランキング

-

私は4年なんだけど、友達がロコネイル着てた!早すぎじゃない?(友達も4年で~す)

No.5586
開始 2004/02/07 11:40
終了 2004/03/07 11:38

1位.

そいつナマイキだね

59.1%(39票)
2位.

悔しいの?

16.7%(11票)
3位.

絶対似合ってない!

7.6%(5票)
4位.

アホなだけ!

4.5%(3票)
4位.

良いと思う

4.5%(3票)
6位.

似合ってるの?

3.0%(2票)
7位.

2月7日

1.5%(1票)
7位.

やきもち?

1.5%(1票)
7位.

自分が着れないからって…ひがみ屋(プ

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/07 11:40
投票期間:終了2004/03/07 11:38
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数66人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そいつナマイキだね へ投票 (2004/02/07 14:28)
うっそぉ~ゥチのクラス(小6)でCOCOLULUとかROSEFANFANとか着てんのいるよ…あとはブルームーンブルーとか?
1位 そいつナマイキだね へ投票 (2004/02/07 23:07)
はやいねぇ。。。
2位 悔しいの? へ投票 (2004/02/08 11:46)
別に・・テー作が嫉妬深いだけ。その友達も可哀想に・・。こんなヴォケ達に文句言われて・・(・∀・)
1位 そいつナマイキだね へ投票 (2004/02/10 18:21)
生意気(怒)そのうちイジメられるって。


[ BBSメッセージ ]
↓の人 (理恵)
その人、普通だよ!!普通にきるよ!

悔しいの? (亜由美)
小4ではちょっと早いかもね!でもいいんじゃない? 小3で、着てる子うちの学校に結構いるんだ~! No1の人それって普通だよ!!

悔しいの? (2)
妬みかよ・・・田舎もんって困る~今時普通なのに(爆 着たことないんだろうねw

サイズは (みさ)
サイズはあるのかなあ・・・。うち最近好きになったんだけど(5年の1月ごろ)4年の時はブランドとか知らんかったなあ。6年でも生意気とか言われてるから、4年はもっと生意気じゃない?うちはどーでもいいけど