メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [私は4年なんだけど、友達がロコネイル着てた!早すぎじゃない?(友達も4年で~す)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



私は4年なんだけど、友達がロコネイル着てた!早すぎじゃない?(友達も4年で~す)

No.5586
開始 2004/02/07 11:40
終了 2004/03/07 11:38
確定
1位.

そいつナマイキだね

39票
2位.

悔しいの?

11票
3位.

絶対似合ってない!

5票
4位.

アホなだけ!

3票
4位.

良いと思う

3票
6位.

似合ってるの?

2票
7位.

2月7日

1票
7位.

やきもち?

1票
7位.

自分が着れないからって…ひがみ屋(プ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みさ

サイズは

サイズはあるのかなあ・・・。うち最近好きになったんだけど(5年の1月ごろ)4年の時はブランドとか知らんかったなあ。6年でも生意気とか言われてるから、4年はもっと生意気じゃない?うちはどーでもいいけど
👍 [No8] 2004/02/13 18:12info

そいつナマイキだね

生意気(怒)そのうちイジメられるって。
👍 [No7] 2004/02/10 18:21info

投票した人


悔しいの?

妬みかよ・・・田舎もんって困る~今時普通なのに(爆
着たことないんだろうねw
👍 [No6] 2004/02/08 15:01info

悔しいの?

小4ではちょっと早いかもね!でもいいんじゃない?
小3で、着てる子うちの学校に結構いるんだ~!
No1の人それって普通だよ!!
👍 [No5] 2004/02/08 13:31info

亜由美


投票した人

悔しいの?

別に・・テー作が嫉妬深いだけ。その友達も
可哀想に・・。こんなヴォケ達に文句言われ
て・・(・∀・)
👍 [No4] 2004/02/08 11:46info

そいつナマイキだね

はやいねぇ。。。
👍 [No3] 2004/02/07 23:07info

投票した人


理恵

↓の人

その人、普通だよ!!普通にきるよ!
👍 [No2] 2004/02/07 16:14info

そいつナマイキだね

うっそぉ~ゥチのクラス(小6)でCOCO
LULUとかROSEFANFANとか着て
んのいるよ…あとはブルームーンブルーとか
?
👍 [No1] 2004/02/07 14:28info

投票した人
1