メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中1でシャネルやヴィトンの小物持ってる人どぅ思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中1でシャネルやヴィトンの小物持ってる人どぅ思う?
No.5591
開始 2004/02/07 17:10
終了 2004/03/07 17:08
1位.
生意気で調子こいてると思う
33.8%
(23票)
2位.
おばさんくさい
25.0%
(17票)
3位.
不似合いさに笑える(笑)
16.2%
(11票)
4位.
あんたたち持ってないからけちつけるんしょ
8.8%
(6票)
5位.
ちょっと。。
4.4%
(3票)
6位.
生意気だし、ブランドだらけでキモイ。
2.9%
(2票)
6位.
別に・・・。どーでもいいvv
2.9%
(2票)
8位.
興味無いから…
1.5%
(1票)
8位.
自慢?そんなに自慢したいの
1.5%
(1票)
8位.
まぁがんばれー!
1.5%
(1票)
8位.
べつにいいじゃん!!
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/07 17:10
投票期間:終了
2004/03/07 17:08
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
生意気で調子こいてると思う へ投票
(2004/02/07 17:55)
ぅゎぁ…ちょっとゃりすぎダョネ…似合わなそぅだし…だって最近まで小学生だった子でしょ?
ちょっと。。 へ投票
(2004/02/07 23:05)
ちょっと・・・いきすぎ
おばさんくさい へ投票
(2004/02/08 11:45)
きもいきもいオバサン
不似合いさに笑える(笑) へ投票
(2004/02/08 14:53)
お前いくつだよって言いたい
不似合いさに笑える(笑) へ投票
(2004/02/09 23:18)
シャネルやヴィトンが浮いていて、似合わない
おばさんくさい へ投票
(2004/02/10 18:20)
小6から見ても、ケバィババァ!
生意気で調子こいてると思う へ投票
(2004/02/12 17:22)
世界から見たらただのおばさんになっちゃうよ~
[ BBSメッセージ ]
いいじゃん★
(美奈)
ブランドに年齢は関係ないよ★ みんなひがんでるんじゃ?
あんたたち持ってないからけちつけるんしょ
(2)
要するにひがみ(爆 すげぇ見苦しい(笑) 貧乏人でださい奴は困るねw
ひがみじゃないです
(作成者)
隣のクラスの子で、そういう子がいるんです。 私はブランドの小物は欲しいとも思いません; ただ、そういう人はブランドが好きな人から見 たらどぅなのかな?って思ってテー作ったんです!