メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中1でシャネルやヴィトンの小物持ってる人どぅ思う?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中1でシャネルやヴィトンの小物持ってる人どぅ思う?

No.5591
開始 2004/02/07 17:10
終了 2004/03/07 17:08

1位.

生意気で調子こいてると思う

33.8%(23票)
2位.

おばさんくさい

25.0%(17票)
3位.

不似合いさに笑える(笑)

16.2%(11票)
4位.

あんたたち持ってないからけちつけるんしょ

8.8%(6票)
5位.

ちょっと。。

4.4%(3票)
6位.

生意気だし、ブランドだらけでキモイ。

2.9%(2票)
6位.

別に・・・。どーでもいいvv

2.9%(2票)
8位.

興味無いから…

1.5%(1票)
8位.

自慢?そんなに自慢したいの

1.5%(1票)
8位.

まぁがんばれー!

1.5%(1票)
8位.

べつにいいじゃん!!

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/07 17:10
投票期間:終了2004/03/07 17:08
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 生意気で調子こいてると思う へ投票 (2004/02/07 17:55)
ぅゎぁ…ちょっとゃりすぎダョネ…似合わなそぅだし…だって最近まで小学生だった子でしょ?
番外 ちょっと。。 へ投票 (2004/02/07 23:05)
ちょっと・・・いきすぎ
2位 おばさんくさい へ投票 (2004/02/08 11:45)
きもいきもいオバサン
3位 不似合いさに笑える(笑) へ投票 (2004/02/08 14:53)
お前いくつだよって言いたい
3位 不似合いさに笑える(笑) へ投票 (2004/02/09 23:18)
シャネルやヴィトンが浮いていて、似合わない
2位 おばさんくさい へ投票 (2004/02/10 18:20)
小6から見ても、ケバィババァ!
1位 生意気で調子こいてると思う へ投票 (2004/02/12 17:22)
世界から見たらただのおばさんになっちゃうよ~


[ BBSメッセージ ]
いいじゃん★ (美奈)
ブランドに年齢は関係ないよ★ みんなひがんでるんじゃ?

あんたたち持ってないからけちつけるんしょ (2)
要するにひがみ(爆 すげぇ見苦しい(笑) 貧乏人でださい奴は困るねw

ひがみじゃないです (作成者)
隣のクラスの子で、そういう子がいるんです。 私はブランドの小物は欲しいとも思いません; ただ、そういう人はブランドが好きな人から見 たらどぅなのかな?って思ってテー作ったんです!