| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中1でシャネルやヴィトンの小物持ってる人どぅ思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 生意気で調子こいてると思う世界から見たらただのおばさんになっちゃう よ~ 👍 [No10] 2004/02/12 17:22 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 不似合いさに笑える(笑)シャネルやヴィトンが浮いていて、似合わない 👍 [No8] 2004/02/09 23:18 ![]() |
![]() 作成者 |
![]() 投票した人 | 不似合いさに笑える(笑)お前いくつだよって言いたい 👍 [No6] 2004/02/08 14:53 ![]() |
あんたたち持ってないからけちつけるんしょ要するにひがみ(爆 すげぇ見苦しい(笑) 貧乏人でださい奴は困るねw 👍 [No5] 2004/02/08 14:32 ![]() | ![]() 2 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 美奈 |
生意気で調子こいてると思うぅゎぁ…ちょっとゃりすぎダョネ…似合わな そぅだし…だって最近まで小学生だった子で しょ? 👍 [No1] 2004/02/07 17:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |