メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中1でシャネルやヴィトンの小物持ってる人どぅ思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中1でシャネルやヴィトンの小物持ってる人どぅ思う?

No.5591
開始 2004/02/07 17:10
終了 2004/03/07 17:08
確定
1位.

生意気で調子こいてると思う

23票
2位.

おばさんくさい

17票
3位.

不似合いさに笑える(笑)

11票
4位.

あんたたち持ってないからけちつけるんしょ

6票
5位.

ちょっと。。

3票
6位.

生意気だし、ブランドだらけでキモイ。

2票
6位.

別に・・・。どーでもいいvv

2票
8位.

興味無いから…

1票
8位.

自慢?そんなに自慢したいの

1票
8位.

まぁがんばれー!

1票
8位.

べつにいいじゃん!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

生意気で調子こいてると思う

世界から見たらただのおばさんになっちゃう
よ~
👍 [No10] 2004/02/12 17:22info

おばさんくさい

小6から見ても、ケバィババァ!
👍 [No9] 2004/02/10 18:20info

投票した人


投票した人

不似合いさに笑える(笑)

シャネルやヴィトンが浮いていて、似合わない
👍 [No8] 2004/02/09 23:18info

ひがみじゃないです

隣のクラスの子で、そういう子がいるんです。
私はブランドの小物は欲しいとも思いません;
ただ、そういう人はブランドが好きな人から見
たらどぅなのかな?って思ってテー作ったんです!
👍 [No7] 2004/02/09 19:11info

作成者


投票した人

不似合いさに笑える(笑)

お前いくつだよって言いたい
👍 [No6] 2004/02/08 14:53info

あんたたち持ってないからけちつけるんしょ

要するにひがみ(爆
すげぇ見苦しい(笑)
貧乏人でださい奴は困るねw
👍 [No5] 2004/02/08 14:32info



投票した人

おばさんくさい

きもいきもいオバサン
👍 [No4] 2004/02/08 11:45info

ちょっと。。

ちょっと・・・いきすぎ
👍 [No3] 2004/02/07 23:05info

投票した人


美奈

いいじゃん★

ブランドに年齢は関係ないよ★
みんなひがんでるんじゃ?
👍 [No2] 2004/02/07 21:32info

生意気で調子こいてると思う

ぅゎぁ…ちょっとゃりすぎダョネ…似合わな
そぅだし…だって最近まで小学生だった子で
しょ?
👍 [No1] 2004/02/07 17:55info

投票した人
1