メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中学の人bbsへ来てください!!
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中学の人bbsへ来てください!!

No.5593
開始 2004/02/07 20:49
終了 2004/03/07 20:47

1位.

(・∀・){誰が行くか!ヴぉけ

58.8%(10票)
2位.

いいよ!!

17.6%(3票)
2位.

ごめん!

17.6%(3票)
4位.

byひかり

5.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/07 20:49
投票期間:終了2004/03/07 20:47
BBS書込み数14件
投票者コメント数2件
投票者数17人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいよ!! へ投票 (2004/02/07 22:14)
絶対やめた方がいいよ!!先輩とかに目つけられたらこわいし・・・
1位 (・∀・){誰が行くか!ヴぉけ へ投票 (2004/02/08 11:44)
逝ってしまえ逝ってしまえ


[ BBSメッセージ ]
来たよ^^ (凛奈)
話そう♪

中学の人!! (テー作)
私はもうすぐ中①になるんですケド、スクールバックとかペンケースとか中学で使うものはブランドにしたいんです。どういうブランドだったらokですか??

ヲィ。 (麻衣)
小物まで全部ブランドかよ。 ε- (´ー`*) タメ息でちゃうよ。 まぁでも一応は答えておきましょー。 バッグ/EASTBOY・スポーツブランド ペンケース/コムサ ↑これくらいにしときなさい。 ホントはノーブラが一番なんだけどね。 ブランドなんか無駄に高いだけだし 先輩に(度が過すぎていれば同級生にも)目ぇつけられるし カッコつけて持つ必要なんか全く無いんだけどね。 ってかテー作小⑥でショ? 生意気言ってんじゃないよ。 ブランドはせめて服だけにしときな。 ヴァカ。

え~っと。。 (サイン)
全部ブランドっていうのはちょっときついかも。。 先輩も目つけやすいし。 私は今中?だけど中1の時は周りの子ブランド持ってる子でも デイジーとかだったよ♪♪ 友達がローズファンファンに変えたら同学年の不良の子に 目つけられてたし。先輩だけじゃなくて同学年も気にした方がいいかも。

う~ん (雫)
全部ブランドっていうのはちょっと引くかも。。。 キャラものとか、ノーブラもちょっと加えてみたら??

(みき)
うぅ~ん、全部ブランドはちょっとヤバイと思うな・・・ スクールバックは、麻衣さんの言うとおりでイイと思うケド、 文房具系は、何個かブランドでいいと思うv ウチの学校でも、ローファンとかベティーズのペンケース使ってる 人けっこういるよ★シャーペンとかもねv

ぇ~。。。 (中②)
全部ブランドゎゃめた方がぃぃと思う。。。 はっきり言って絶対目つけられるから!! バッグゎイーストボーイゎ絶対ダメ!!

ん~ (さやか)
全部ブランドはやめた方が良いよ!!! 何でか知らないけど、結構反感買うよ~

ん~ (しか)
中学入ってみんなの見てから決めたら?

どうカナァ… (望美)
ブランドでもィィけど全部は絶対やめたほうがィィo 私も最初そうしようと思ったけど 全部エンブルのガキ(いちよう中学生)がいて,先輩になんかイロ②言われてたよ・・・

別に・・・ (無色)
うちのガッコではスクールバッグはほとんどの人がブランドだょwEASTBOYが多いデス!(私はROCONAILS使ってる)あとはディズニーとかのバッグ使ってる人も多いょ!! 文具はね~~・・・。かる~くブランド!!がいぃょ!!クラスに、ペンケースも中身もゼ~ンブがブランドモノ!!ってゅぅバカがいたけど(笑)先輩ってゅぅょり、むしろ同級生にウザがられてたょ!!(微妙にブリっこだったし)ちょこっとずつブランドにしていったらどぅ??

はい! (テー作)
わかりました!!ありがとうございます!!