メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中3の人限定~ヴィトンの財布使ってる人どう思います?中3で!
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中3の人限定~ヴィトンの財布使ってる人どう思います?中3で!
No.5594
開始 2004/02/07 21:07
終了 2005/02/07 21:04
1位.
10年早いんだよ!
40.0%
(16票)
2位.
私使ってるし~♪
27.5%
(11票)
3位.
自慢してそうでムカつく
7.5%
(3票)
3位.
私ほしい~!
7.5%
(3票)
5位.
バッカじゃないの?
5.0%
(2票)
5位.
ノーブラが一番
5.0%
(2票)
7位.
いいと思う★
2.5%
(1票)
7位.
何それ?最悪
2.5%
(1票)
7位.
当たり前じゃん!
2.5%
(1票)
10位.
いいな~!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/07 21:07
投票期間:終了
2005/02/07 21:04
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
私使ってるし~♪ へ投票
(2004/02/07 21:11)
私は使ってるヶど、あなた、イヤなの??持ってる人が・・・。
バッカじゃないの? へ投票
(2004/02/08 11:44)
別にどうもおもわねぇ・・ただキモイだけ・・
10年早いんだよ! へ投票
(2004/02/08 20:55)
早すぎoせいぜい高校まで待て
私使ってるし~♪ へ投票
(2004/02/11 18:20)
貧乏
10年早いんだよ! へ投票
(2004/02/12 17:21)
ガキ
[ BBSメッセージ ]
私
(いや!)
好きです★ 大好きなんだけどみんなどう思うかな?と思って
なんか…
(投票した人)
自分で稼いだお金で買って下さい、 って感じがする。