メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中3の人限定~ヴィトンの財布使ってる人どう思います?中3で!
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中3の人限定~ヴィトンの財布使ってる人どう思います?中3で!

No.5594
開始 2004/02/07 21:07
終了 2005/02/07 21:04

1位.

10年早いんだよ!

40.0%(16票)
2位.

私使ってるし~♪

27.5%(11票)
3位.

自慢してそうでムカつく

7.5%(3票)
3位.

私ほしい~!

7.5%(3票)
5位.

バッカじゃないの?

5.0%(2票)
5位.

ノーブラが一番

5.0%(2票)
7位.

いいと思う★

2.5%(1票)
7位.

何それ?最悪

2.5%(1票)
7位.

当たり前じゃん!

2.5%(1票)
10位.

いいな~!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/07 21:07
投票期間:終了2005/02/07 21:04
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 私使ってるし~♪ へ投票 (2004/02/07 21:11)
私は使ってるヶど、あなた、イヤなの??持ってる人が・・・。
番外 バッカじゃないの? へ投票 (2004/02/08 11:44)
別にどうもおもわねぇ・・ただキモイだけ・・
1位 10年早いんだよ! へ投票 (2004/02/08 20:55)
早すぎoせいぜい高校まで待て
2位 私使ってるし~♪ へ投票 (2004/02/11 18:20)
貧乏
1位 10年早いんだよ! へ投票 (2004/02/12 17:21)
ガキ


[ BBSメッセージ ]
(いや!)
好きです★ 大好きなんだけどみんなどう思うかな?と思って

なんか… (投票した人)
自分で稼いだお金で買って下さい、 って感じがする。