ガキ
貧乏
自分で稼いだお金で買って下さい、 って感じがする。
早すぎoせいぜい高校まで待て
別にどうもおもわねぇ・・ただキモイだけ・・
好きです★ 大好きなんだけどみんなどう思うかな?と思って
私は使ってるヶど、あなた、イヤなの??持 ってる人が・・・。