メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中3の人限定~ヴィトンの財布使ってる人どう思います?中3で!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中3の人限定~ヴィトンの財布使ってる人どう思います?中3で!

No.5594
開始 2004/02/07 21:07
終了 2005/02/07 21:04
確定
1位.

10年早いんだよ!

16票
2位.

私使ってるし~♪

11票
3位.

自慢してそうでムカつく

3票
3位.

私ほしい~!

3票
5位.

バッカじゃないの?

2票
5位.

ノーブラが一番

2票
7位.

いいと思う★

1票
7位.

何それ?最悪

1票
7位.

当たり前じゃん!

1票
10位.

いいな~!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2004/02/12 17:21info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/02/11 18:20info

なんか…

自分で稼いだお金で買って下さい、
って感じがする。
👍 [No5] 2004/02/11 18:15info

投票した人


投票した人

10年早いんだよ!

早すぎoせいぜい高校まで待て
👍 [No4] 2004/02/08 20:55info

バッカじゃないの?

別にどうもおもわねぇ・・ただキモイだけ・・
👍 [No3] 2004/02/08 11:44info

投票した人


いや!

好きです★
大好きなんだけどみんなどう思うかな?と思って
👍 [No2] 2004/02/07 21:27info

私使ってるし~♪

私は使ってるヶど、あなた、イヤなの??持
ってる人が・・・。
👍 [No1] 2004/02/07 21:11info

投票した人
1